プロフィール

HTTメンバー

Author:HTTメンバー
SHIP3"ソーン"サーバーで
活動中のチームです。

チームメンバー数…18名
(20141116時点)

訪問者カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<再誕の光>

『ドコニ間違イガアッタ……!』

闇色に輝く巨体が、悲しい断末魔と共に沈んでゆく。
【敗者】の名を司る魔王に相応しい最期である。

先日のアップデートにて実装された第二の魔王。
その強大な悪意に満ちた力は、多くのプレイヤーを幾度となく戦闘不能に陥れ、
あるいは退け、今までにない強敵として、プレイヤー達を賑わせた。

しかしそれも持って数日。
日本の優れたゲーマー達は、次々と対処法を見つけ、攻略法を編み出した。
劣勢だったはずの戦闘は間もなく、優勢での勝利を免れないものとした。

シナリオの通りに戦い、シナリオの通りに勝つ。
戦闘自体の高揚感は薄まり、各人の興味は得られる報酬・アイテムへと移りゆく。
オンラインゲーム特融の、有りがちな現象である。

いつもと同じようにスピーカーから聞こえる断末魔で、勝利を確信し、
いつもと同じように倒れていく様に、モニター越しに勝利を確認する。
そして、いつもと同じように、自らが操作するキャラクターが勝利の演出を行うために光に包まれていった。

白い皓い光へと。

続きを読む

スポンサーサイト
メンバーリスト
※1:付箋上の名前 … プレイヤーID ※2:カットイン上の名前…キャラ名 (大きいカットインはメインキャラ) <
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。