プロフィール

HTTメンバー

Author:HTTメンバー
SHIP3"ソーン"サーバーで
活動中のチームです。

チームメンバー数…18名
(20141116時点)

訪問者カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

ひかりもの断シャリ大会 -第3回結果発表-

【記事作成:レオン】


皆さんこんにちは。

当記事では
2/18より突発的に開催しております、チーム倉庫断シャリ大会の
結果をまとめていきたいと思います。

【第4回】
テーマ:無人島0円生活をするなら誰と一緒がいい?
出題者:ユウゾロック

※TV番組にある、よゐこさんの「無人島0円生活」のような企画をするなら誰と一緒がいい?
 という意味合いと解釈して質問文を若干調整させて頂きました。
 齟齬があったらすみません。

期間:3/4~3/11定期メンテナンス開催前

投票結果
 第1位:カリオンさん 獲得票数:5
 第2位:Houndさん 獲得票数:2
 第3位:とまにいさん 獲得票数:2


第3回は、カリオンさんの勝利となりました。なんと2位以下にダブルスコアです。

やはり頼り甲斐のある男性陣に票が集まったようですが、
食べ物由来の名前を持つ方々にも、非常食的な意味合いを含めた票が投じられている様子も見受けられました。



優勝したカリオンさんには、粗品が送られますので
下記、賞品リストより好きなものを1点選び、
チーム倉庫より引き出してくださいますようよろしくお願いいたします。

賞品リスト
・フラメガッシュ (黄色)
・ホロウワンダラー
・サンタスーツ
・ブラックサンタスーツ
・ブルーサンタスーツ
・オレンジサンタスーツ
・ピンクぬれバスタオルM
・GH470オッソリア紅
・ハニージャケット(白)
・サンタドレス
・ブラックサンタドレス
・ミコトクラスタ雪
・エンゼルパフューム (水色)
・パフュームインカム



次回、第4回の出題者はカリオンさんを予定しており、
カリオンさん自身は投票する権利を持たないルールになっております。
お時間のあるときに、打ち合わせさせてください。



【第4回】
テーマ:「       」
出題者:カリオン(予定)

期間:3/11~3/18定期メンテナンス開催前

いよいよ強化緩和期間が迫ってきてますね!

ひかりもの断シャリ大会 -第2回結果発表-

【記事作成:レオン】


皆さんこんにちは。

当記事では
2/18より突発的に開催しております、チーム倉庫断シャリ大会の
結果をまとめていきたいと思います。

【第2回】
テーマ:「この人と一緒にジェットコースターに乗りたい!」と思う人は誰?
出題者:レオン(前回1位のアガさんが不在だったため、代理出題しました)

期間:2/25~3/4定期メンテナンス開催前

投票結果
 第1位:ユウゾロックさん 獲得票数:4
 第2位:イクスさん 獲得票数:3
 第3位:ラプラスさん 獲得票数:2


第2回の覇者は、ウゾさんとなりました。おめでとうございます。

途中までイクスさんが、ウゾさんを追い抜いて首位になりましたが
最後の最後でウゾさんが逆転し首位を死守致しました。

賑やかで、リアクションの大きそうな人と乗りたい、と思う人が多かったようですね。


優勝したウゾさんには、粗品が送られますので
下記、賞品リストより好きなものを1点選び、
チーム倉庫より引き出してくださいますようよろしくお願いいたします。

賞品リスト
・フラメガッシュ (黄色)
・ホロウワンダラー
・サンタスーツ
・ブラックサンタスーツ
・ブルーサンタスーツ
・オレンジサンタスーツ
・バスタオルM
・ピンクぬれバスタオルM
・GH470オッソリア紅
・ハニージャケット(白)
・サンタドレス
・ブラックサンタドレス
・ミコトクラスタ雪
・エンゼルパフューム (水色)
・パフュームインカム



次回、第3回の出題者はウゾさんを予定しており、
ウゾさん自身は投票する権利を持たないルールになっております。
お時間のあるときに、打ち合わせさせてください。
メンバーリスト
※1:付箋上の名前 … プレイヤーID ※2:カットイン上の名前…キャラ名 (大きいカットインはメインキャラ) <