プロフィール

HTTメンバー

Author:HTTメンバー
SHIP3"ソーン"サーバーで
活動中のチームです。

チームメンバー数…18名
(20141116時点)

訪問者カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム



ひかりもの断シャリ大会 -第10回結果発表-

【記事作成:レオン】


皆さんこんにちは。

当記事では
2/18より突発的に開催しております、チーム倉庫断シャリ大会の
結果をまとめていきたいと思います。

【第10回】
テーマ:一番、鎧武者が似合いそうなメンバーは?
出題者:トマト

期間:4/22~4/27定期メンテナンス開催前

投票結果
 第1位:Houndさん 獲得票数:9
 第2位:さしみさん 獲得票数:2
 第3位:イクスさん 獲得票数:1
 時点:モカさん


なんと過去最高得票数がでました。
今回の有効投票数は13で、そのうちの9票をHoundさんが独占しました。
さすがみんな大好き、猟犬Houndさんですね。
もはや、メカ侍という不動の地位を確立されたようです。



次回お題は、Houndさんからの出題となります。

賞品リスト
・フラメガッシュ (黄色)
・ホロウワンダラー
・ブラックサンタスーツ
・ブルーサンタスーツ
・オレンジサンタスーツ
・GH470オッソリア紅
・パフュームインカム

みなのうた③

【記事作成:ノトーリアス】

B.G.M~オープニングステージ(ロックマンX)

おはようございます。P.Wです。

前回に続いて、今回もアークスカードに載せてたもののまとめになります。
ちなみに第一段はこちら、第二段はこちらになります。

続きからどうぞ。

続きを読む

ひかりもの断シャリ大会 -第9回結果発表-

【記事作成:レオン】


皆さんこんにちは。

当記事では
2/18より突発的に開催しております、チーム倉庫断シャリ大会の
結果をまとめていきたいと思います。

【第9回】
テーマ:皆で釣り勝負!一番大漁だったのは誰!?
出題者:アガ

期間:4/15~4/22定期メンテナンス開催前

投票結果
 第1位:トマトさん 獲得票数:4
 第2位:ラプラスさん 獲得票数:4
 第3位:スピカさん 獲得票数:2


今回は、第6回の「ドゥドゥ・モニカコンビに一番愛されている人」と上位3名が全く同じになり、
かつトマ兄さんとラプさんがまたしても同数票にてワンツーフィニッシュとなりました。
お二人の周囲からの印象は似ているのかもしれませんね。

次回お題は、とまにいさんからの出題となります。

賞品リスト
・フラメガッシュ (黄色)
・ホロウワンダラー
・ブラックサンタスーツ
・ブルーサンタスーツ
・オレンジサンタスーツ
・GH470オッソリア紅
・サンタドレス
・パフュームインカム

ひかりもの断シャリ大会 -第8回結果発表-

【記事作成:レオン】


皆さんこんにちは。

当記事では
2/18より突発的に開催しております、チーム倉庫断シャリ大会の
結果をまとめていきたいと思います。

【第8回】
テーマ:ひかりもの探索隊のベストジーニストは君だ!
出題者:レオン

期間:4/8~4/15定期メンテナンス開催前

投票結果
 第1位:アガさん 獲得票数:3
 第2位:アイシャさん 獲得票数:2
 第3位:ラプラスさん 獲得票数:2


第8回は、美男美女枠が上位を占めていますね。
その中で、接戦を制したのはアガさんでした。
アガさんは、料理上手でデニムの似合うイケメンというイメージを皆様から持たれていることになりますね。やったね。


優勝したアガさんに、後ほど粗品をお届けしますので
下記、賞品リストより好きなものを1点選び、レオンへお伝え頂けますようよろしくお願いいたします。

賞品リスト
・フラメガッシュ (黄色)
・ホロウワンダラー
・サンタスーツ
・ブラックサンタスーツ
・ブルーサンタスーツ
・オレンジサンタスーツ
・GH470オッソリア紅
・サンタドレス
・パフュームインカム

ひかりもの断シャリ大会 -第7回結果発表-

【記事作成:レオン】


皆さんこんにちは。

当記事では
2/18より突発的に開催しております、チーム倉庫断シャリ大会の
結果をまとめていきたいと思います。

【第7回】
テーマ:自分の上司にしたいメンバーは?
出題者:大阪の風使い とまにい

期間:4/1~4/8定期メンテナンス開催前

投票結果
 第1位:レオン 獲得票数:6
 第2位:Houndさん 獲得票数:3
 第3位:アイシャさん 獲得票数:2


第7回は、またしても恐れ多くも私、レオンが一番票を頂くこととなりました。
自分で立ち上げた企画で自分が美味しい想いしちゃうのもアレなのですが、
皆様ありがとうございました。

私が出世して部長となったあかつきには、
もっとPSO2をやりやすい職場環境を作れるよう頑張りたいと思います。


次回、第8回のテーマは
チーム掲示板の方で発表致しますので
あわせてご確認頂けますようよろしくお願い致します。

ひかりもの断シャリ大会 -第6回結果発表-

【記事作成:レオン】


皆さんこんにちは。

当記事では
2/18より突発的に開催しております、チーム倉庫断シャリ大会の
結果をまとめていきたいと思います。

【第6回】
テーマ:メンバー内で最もドゥドゥ&モニカに愛されているのは誰?
出題者:モカ

期間:3/26~4/1定期メンテナンス開催前

投票結果
 第1位:トマトさん 獲得票数:5
 第2位:ラプラスさん 獲得票数:5
 第3位:スピカさん 獲得票数:1


第6回は、一騎打ちとなりました。

大方の予想通り、アイテム作成に定評のあるラプラスさんと
期待の新星、とまにいさんが接戦となり、最終的に同票となりました。
先に5票を獲得したとまにいさんが優勝となりまんがな。

優勝したとまじいさんには、粗品が送られますので
下記、賞品リストより好きなものを1点選び、
チーム倉庫より引き出してくださいますようよろしくお願いいたします。

賞品リスト
・フラメガッシュ (黄色)
・ホロウワンダラー
・サンタスーツ
・ブラックサンタスーツ
・ブルーサンタスーツ
・オレンジサンタスーツ
・GH470オッソリア紅
・サンタドレス
・ブラックサンタドレス
・ミコトクラスタ雪
・パフュームインカム



次回、第7回の出題者はトマトさんを予定しており、
トマトさん自身は投票する権利を持たないルールになっております。
お時間のあるときに、打ち合わせさせてください。

みなのうた②

【記事作成:ノトーリアス】

B.G.M~少年は荒野をめざす(聖剣伝説2)

おはようございます。P.Wです。

今回もアークスカードに載せてたもののまとめになります。
ちなみに第一段はこちらになります。

続きからどうぞ。

続きを読む

ひかりもの断シャリ大会 -第5回結果発表-

【記事作成:レオン】


皆さんこんにちは。

当記事では
2/18より突発的に開催しております、チーム倉庫断シャリ大会の
結果をまとめていきたいと思います。

【第5回】
テーマ:アークス漫才大会にツッコミ役に選ばれたあなた!相方のボケ役をえらんでください!
出題者:レオン


期間:3/18~3/25定期メンテナンス開催前

投票結果
 第1位:モカさん 獲得票数:4
 第2位:ラプラスさん 獲得票数:2
 第3位:イクスさん 獲得票数:2


第5回は、元祖天然系ことモカさんに軍配が上がりました。
最近は天然ボケも減ってきたと思うのですが、当初に根付いたイメージは払拭し切れなかったのでしょうか。


優勝したにゃんには、粗品が送られますので
下記、賞品リストより好きなものを1点選び、
チーム倉庫より引き出してくださいますようよろしくお願いいたします。

賞品リスト
・フラメガッシュ (黄色)
・ホロウワンダラー
・サンタスーツ
・ブラックサンタスーツ
・ブルーサンタスーツ
・オレンジサンタスーツ
・ピンクぬれバスタオルM
・GH470オッソリア紅
・ハニージャケット(白)
・サンタドレス
・ブラックサンタドレス
・ミコトクラスタ雪
・パフュームインカム

ひかりもの断シャリ大会 -第4回結果発表-

【記事作成:レオン】


皆さんこんにちは。

強化緩和期間も含め、オンオフで立て込んでおり
ようやくの更新となります。


当記事では
2/18より突発的に開催しております、チーム倉庫断シャリ大会の
結果をまとめていきたいと思います。

【第4回】
テーマ:「指定したチムメン1人の体格・HPをカリオンさんと同じにするチケットを手に入れた!」誰に使う?
出題者:カリオン


期間:3/12~3/18定期メンテナンス開催前

投票結果
 第1位:レオン 獲得票数:5
 第2位:なちゃさん 獲得票数:3
 第3位:スピカさん 獲得票数:2
 次点:ノトーリアスさん 獲得票数:2


第4回は、恐れ多くも私となってしまいました。ありがとうございます。
線が細いタイプの人に票が集まった感じでしょうか。

カリオンさんの耐久度と私の回復性能が合わされば
たとえアルティメットクエストでも負けない最強の盾となりそうですね。
(ギブルーダン1体討伐に要する時間:15分)
メンバーリスト
※1:付箋上の名前 … プレイヤーID ※2:カットイン上の名前…キャラ名 (大きいカットインはメインキャラ) <
