プロフィール

HTTメンバー

Author:HTTメンバー
SHIP3"ソーン"サーバーで
活動中のチームです。

チームメンバー数…18名
(20141116時点)

訪問者カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム



ひかりもの断シャリ大会 -第14回結果発表-

【記事作成:レオン】


皆さんこんにちは。

当記事では
2/18より突発的に開催しております、チーム倉庫断シャリ大会の
結果をまとめていきたいと思います。

【第14回】
テーマ:サポパにするならだーれ?
出題者:なちゃ

期間:5/23~5/27定期メンテナンス開催前

投票結果
 第1位:さしみさん 獲得票数:3
 第2位:ユウゾロックさん 獲得票数:2
 第3位:レオン 獲得票数:2
 

今回は票がばらけたいいお題でしたね。
接戦を制したのはひかりものの母(おばちゃん)こと、さしみさんでした。
おめでとうございます。

次回お題は、さしみさんからの出題となります。


いよいよ残すところあと2回となりました。
皆様どうぞ最後までお付き合いくださいませ。

賞品リスト
・ブラックサンタスーツ
・ブルーサンタスーツ
・パフュームインカム

ひかりもの断シャリ大会 -第13回結果発表-

【記事作成:レオン】


皆さんこんにちは。

当記事では
2/18より突発的に開催しております、チーム倉庫断シャリ大会の
結果をまとめていきたいと思います。

【第13回】
テーマ:お花屋さんが一番似合うのは誰でしょう?
出題者:ノトーリアス

期間:5/15~5/27定期メンテナンス開催前

投票結果
 第1位:なちゃさん 獲得票数:4
 第2位:ワイキキさん 獲得票数:2
 第3位:さっぴょんさん 獲得票数:2
 

今回のお題は、女性キャラクターへの票が集まりました。
その中でも明るいイメージの人が上位を占めたように感じられますね。
なお、男性キャラクターで票を獲得したのは
エプロンが似合いそうなアンフィスバエナさんとカリオンさんでした。


次回お題は、なちゃさんからの出題となります。

早いもので残すところあと3回となりました。
終わりがだいぶ見えてきておりますが、
もうちょっとだけ続くのじゃ。

賞品リスト
・ブラックサンタスーツ
・ブルーサンタスーツ
・オレンジサンタスーツ
・パフュームインカム

ひかりもの断シャリ大会 -第12回結果発表-

皆さんこんにちは。

当記事では
2/18より突発的に開催しております、チーム倉庫断シャリ大会の
結果をまとめていきたいと思います。

【第12回】
テーマ:このチームがまさかの格闘ゲーム化!自分的に最も使いやすそう or 使いそうなキャラは?
出題者:カリオンさん

期間:5/7~5/13定期メンテナンス開催前

ppp.jpg


結果は続きからどうぞ。

続きを読む

ひかりもの断シャリ大会 -第11回結果発表-

【記事作成:レオン】


皆さんこんにちは。

当記事では
2/18より突発的に開催しております、チーム倉庫断シャリ大会の
結果をまとめていきたいと思います。

【第11回】
テーマ:アメコミ調になって、X-MENに混ざっても一番違和感なさそうなのは??
出題者:Hound

期間:4/28~5/7定期メンテナンス開催前

投票結果
 第1位:カリオンさん 獲得票数:6
 第2位:アイシャさん 獲得票数:4
 第3位:ラプラスさん 獲得票数:2
 時点:モカさん


アメリカンヒーローナンバーワンは、カリオンさんに決まりました。

XMEN+肉

ウィニィィィィィィングマッソォル!!




では、
次回お題は、カリオンさんからの出題となります。


残りも少なくなってきましたが、
皆さんご協力ください。

賞品リスト
・フラメガッシュ (黄色)
・ブラックサンタスーツ
・ブルーサンタスーツ
・オレンジサンタスーツ
・GH470オッソリア紅
・パフュームインカム
メンバーリスト
※1:付箋上の名前 … プレイヤーID ※2:カットイン上の名前…キャラ名 (大きいカットインはメインキャラ) <
