プロフィール

HTTメンバー

Author:HTTメンバー
SHIP3"ソーン"サーバーで
活動中のチームです。

チームメンバー数…18名
(20141116時点)

訪問者カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

クトゥルフTRPG 11/28セッションログ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

クトゥルフ神話TRPG 新セッションキャラシート&追加ルール

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

クトゥルフ神話TRPG 新セッション参加者募集のお知らせ

【記事作成:Hound】

※11月17日0時追記

参加者が上限の4名に達した為、
募集を締め切らせて頂きます。

(本記事コメント頂いた3名&PSO2内で連絡のあった1名)

まさか1日足らずで集まるとは…この時点でもう感激です。
準備頑張って好いセッションにするよ!
参加できなかった方、誠に申し訳ありません。
どうしても捌けるPL数に限りが……次回のセッションで
ご一緒できればと思います。






こんばんは!Houndです。
2015年も終わりに差し掛かり…いや、差し掛からなくてもPSO2新緊急等等で
皆さん忙しくなってきた時期かと思いますが、また懲りずにクトゥルフTRPGを
開催したいと思います。

前回は既存のシナリオのカスタムでしたが、今回は完全オリジナルでいくよ!
(オマージュした作品はありますが)

以下にシナリオ概要、ルール、スケジュール等を記載致します。
もしご興味があれば、参加の意思をブログコメントやPSO2内で私に
伝えてください。

では、続きは以下のリンクから!

続きを読む

メンバーリスト
※1:付箋上の名前 … プレイヤーID ※2:カットイン上の名前…キャラ名 (大きいカットインはメインキャラ) <