プロフィール

HTTメンバー

Author:HTTメンバー
SHIP3"ソーン"サーバーで
活動中のチームです。

チームメンバー数…18名
(20141116時点)

訪問者カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム



イラリク応答2

【記事作成者:さしみ】

おはこんばんにちは!
みなさん、EP4楽しんでいますか?さしみです。

今回もこの場を借りてリクエストを受けたイラストを発表させていただきたいと思います。

リク主はハウさんです
リク内容:「アプデ゙動画のなかでフォトンフィッシュをまとってドヤ顔するさしみんと
       その横でフォトンポニテをなびかせてニヒルに笑うばえなん」

簡単に描くリク絵ということで募集していましたが、難しいリクエストであったのと、
デザインアイテム実装祝いを兼ねて今回は本気で描くことにしました!



鍛冶師Hound
取りあえず、こんな感じにになりました。画像クリックすると大きくなります。

…でもなんか、さみしいですねえ。スカスカですねえ。何ともたまらずモヤモヤしませんかあ!?
うふふ、主役が…彼がいないからですよお…・。


続きは↓

続きを読む


コールドスリープ

【記事作成:スピカ】

EP4直前ショートストーリー。
実際のゲーム内の設定とは異なりますので、閲覧注意。

続きを読む

クトゥルフTRPG 16/1/24セッションログ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
メンバーリスト
※1:付箋上の名前 … プレイヤーID ※2:カットイン上の名前…キャラ名 (大きいカットインはメインキャラ) <
