プロフィール

HTTメンバー

Author:HTTメンバー
SHIP3"ソーン"サーバーで
活動中のチームです。

チームメンバー数…18名
(20141116時点)

訪問者カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チーム倉庫利用時における注意事項

【記事作成:レオン】

先日、チーム倉庫の利用方法についての案を記事にさせて頂きましたが、
いつくか追記の上、こちらのルールに則って運用していきたいと思います。


倉庫に入れてよいもの

・トレード可能なコモン武器(防具)で、低レベル時の育成に役立つ物(ペパーミント工房品etc)

・溜まりがちなFUNスクラッチ景品(ルームグッズ、ミュージックディスクなど。

・溜まりがちなマグ進化デバイスなど。

・クライアントオーダー報告用アイテム。

・コスチューム、パーツなど。
 但し、高価なものもある為、出し入れの際は十分に気をつけること。
 万が一紛失等しても、お互いに責任を問わないこと。


倉庫に入れてはいけないもの

・装備するとオーナー登録されてしまう武器や防具。いわゆるレア武具。

・AC使用による課金アイテムで消耗品の物。

・その他、合成用の素材武器などの消耗品で、且つ市場価格が高価なもの。

・クライアントオーダー品ではあるが、繰り返し報告できないもの。


備考

・送り側と受け取り側の双方の認識があれば、アイテムトレードの場として活用することは可能とします。
 但し、なるべく早く引き取るよう心掛けましょう。


倉庫整理期限

・2013年2月末日を以って、
 上記ルールに反するアイテムはチームマスターの判断で処分することになります。

 該当するアイテムの所有者は、なるべくご自身で引き取り、
 チームマスターの負担にならないようにしましょう。

 また、チーム倉庫に入れている時点で譲渡の意志有り、ということにありますので
 欲しいものがある人は遠慮なく引き出しましょう。



上記の内容にてセミファイナルとし、
運用してみて不都合が生じるようでしたら、その都度、皆さんで相談し改善しましょう。

上記ルールに関して、判断に迷った時は他のチームメイトと相談して判断しましょう。
相談相手は、チームマスターであれば間違いありませんが、
特に役職を問わず、チームメンバーであれば誰でもいいと思います。

形式ばって堅苦しくルールを設けましたが、
基本的には皆さんの良識で判断して問題ないと思います。


以上です。

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

メンバーリスト
※1:付箋上の名前 … プレイヤーID ※2:カットイン上の名前…キャラ名 (大きいカットインはメインキャラ) <
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。