プロフィール

HTTメンバー

Author:HTTメンバー
SHIP3"ソーン"サーバーで
活動中のチームです。

チームメンバー数…18名
(20141116時点)

訪問者カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

ひかりもの断シャリ大会 -第7回結果発表-

【記事作成:レオン】


皆さんこんにちは。

当記事では
2/18より突発的に開催しております、チーム倉庫断シャリ大会の
結果をまとめていきたいと思います。

【第7回】
テーマ:自分の上司にしたいメンバーは?
出題者:大阪の風使い とまにい

期間:4/1~4/8定期メンテナンス開催前

投票結果
 第1位:レオン 獲得票数:6
 第2位:Houndさん 獲得票数:3
 第3位:アイシャさん 獲得票数:2


第7回は、またしても恐れ多くも私、レオンが一番票を頂くこととなりました。
自分で立ち上げた企画で自分が美味しい想いしちゃうのもアレなのですが、
皆様ありがとうございました。

私が出世して部長となったあかつきには、
もっとPSO2をやりやすい職場環境を作れるよう頑張りたいと思います。


次回、第8回のテーマは
チーム掲示板の方で発表致しますので
あわせてご確認頂けますようよろしくお願い致します。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

メンバーリスト
※1:付箋上の名前 … プレイヤーID ※2:カットイン上の名前…キャラ名 (大きいカットインはメインキャラ) <