プロフィール

HTTメンバー

Author:HTTメンバー
SHIP3"ソーン"サーバーで
活動中のチームです。

チームメンバー数…18名
(20141116時点)

訪問者カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

みなのうた③

【記事作成:ノトーリアス】

B.G.M~オープニングステージ(ロックマンX)

おはようございます。P.Wです。

前回に続いて、今回もアークスカードに載せてたもののまとめになります。
ちなみに第一段はこちら、第二段はこちらになります。

続きからどうぞ。

#15 アンガ堀最盛期

ボス箱 開けて一秒
アンガ レアドロ音が したから

そこから何も見えなくなるの
☆10ロンリネス

きっと レアドロトラブ大切にして 即刻クエ破棄なのね
沸いたディアボも 見ないふり

☆10防具や エリアドロを
後何回 過ぎたら アーレス出てくるの

お願い
虹 虹 ここに虹

アンガかーらー

手を伸ばして受け取ってよ
ため息のレア武器 束ねた250%

アルチなければ 寂しさなんて
知らずに過ぎていくのに

そっと悲しみに こんにちは

コメント:
まるぐる中もそうでしたが、アンガばっかりやっつけてるとだんだん
頭の中で別のことを考えるようになります。
でもアルチだと気を抜くとやられちゃうんですよね。


#16 特殊追加+10%期間

蒼ざめた瞳 見つめるドゥドゥ
今全てを 捨てる時が来た

諦めることも 悲しむことも
許されずに 闘い続ける

今日でメセタが 燃え尽きるとしても
それでも人は 多スロ夢見るものか

―――それが 運命でも―――
 "I WANNA GET A CAHNCE"

絶望のぷそに 吹き荒れる嵐
+10% 誰のためにある

滅び行く素材 駆け抜けるビジフォン
選ばれし者 PSO2 Destiny

コメント:
実は素材が5個まで使用可能になってからまともに特殊追加しておりません。
貴重なメセタがなくなるのは厳しい…



#17 リリーパアルチ実装前

アークスたちが クエに向かい 両手を広げ
鳥や熊や 夢までも つかもうとしている
その姿は 昨日までの 何も知らない私
アーレスに この指が 届くと信じていた

クーナライブが 呼び込む緊急
過去からのレア武器を呼んでるXH

アンガにとって私 ただの通りすがり
ちょっと振り向いてみただけの10防具

アルチへ行く人の波に 身体を預け
壊世区域 ナベリウス ゆらゆらとさまよう
祈りの声 テロップ音 歌うようなざわめき
私を置き去りに 過ぎていくレア談義

スク更新が 心の傷を
なぜかしら埋めていく不思議な未知

レアドロ トラブ キューブ 使い続けて尽き

あとは哀しみをもてあます PSO2

あとは…哀しみを…もてあます PSO2……

コメント:
アルチが実装されてから、着々とトライブーストが消費されております。
ただ、よく考えてみると+250%が常時使い放題なので
トライブースト+100%でも1.25倍になるかならないか位なんですよね。
(レアドロの計算式が加算であれば、ですけど)
というわけで最近ではトライブーストを使わない時間も増えてきました。
レベル(キューブ)上がる速度は確実に遅くなりましたが…


#18 リリーパアルチ実装後

とても幸せだった…
それが幻想であることをぼくは、
ときどき忘れてしまうほどだった。
そして、ふと感謝する。
ありがとう、と。 こんな幸せな日常に。
地下坑道を駆けぬけ、
そのアンガの泥が☆10の防具だったことだって、
それは☆13の小さなかけらだった。

永遠に続くと思ってた。
ずっとぼくはアルティメットを
周回していられると思ってた。
ユルルングルを集めていられるのだと思ってた。

でも廃れるのは一瞬だった。
☆13なんて、なかったんだ。

知らなかった。
そんな、悲しいことをぼくは知らなかった。
知らなかったんだ…。
「☆13はあるよ」 彼女は言った。
「ここにあるよ」 確かに、彼女はそう言った。
…チャレンジクエスト。
…そこにいま、ぼくは立っていた。

コメント:
いくらなんでも250個(で集める速度は1週1個)は要求数多すぎではないでしょうか…


#19 あの人のキャラソング(没のほう)

悔しさをこらえて 蹴り上げた輝石(石ころ)
跳ね返れば エクスキューブにもなる
すぐ手に入るレアなんて レアじゃないよ
でも必ず拾うと 信じてるよ
挫けない 君が好き…

外出中でも
VITAずっと そばに あるから

YOU GET TO ADAMAN
君らしく 誇らしく 向かってよ
夢中になった日々が 夢の破片さ

TOU GET TO LAMREI
その破片を集めて 明日を目指す
☆12、見えるよ TO BE…
Elder Day's Grow up!

決して落ちない ☆12を並べて
緊急させることに いきがるPSO2
生活とか 将来を考えたなら
逃げ出すけど 今日に負けたくないと
呟いた 君が好き…

あの日のまま 夢見る
眼鏡、ずっと ずっと 銀縁

YOU GET TO FAILNAUGHT
君らしく 誇らしく 笑ってよ
夢中になる日々が きっと幸せ
YOU GET TO LAMSAIN
傷ついてもめげない 明日を目指す
☆12、見えるよ TO BE…
Elder Day's Grow up!

コメント:
ラプナス


ニボシーン


#20 DF(エルダー、ルーサー)最盛期

「この世に生まれし☆12の武器群よ、緊急限定をもって同接の記録を撃ちぬくのだ」

「お願い、あきらめないで」

「愚かじゃよ運営は…」

「アークスよ立ち上がれ!このレアドロ+200%DFは神が我々に与えしものなのだ」

「あんた、正気なのか?キューブをばらまくことがどういうことか分かっているのか?」
「なっ、何をする!」

「希望を持ちましょう、そしていつの日か必ず」

「この荒れ果てたビジフォンを見るがよい、これが我々に与えられた天罰なのじゃ」

「買い占めろ!そして在庫を根絶やしにするのだ!」

「転売を止めることは出来ないのだよ。転売論争はお互いが正義じゃからな…」

「お願い、あきらめないで」

「常設クエストには夢や希望なんてない…」

「おしゃべりに覆われたあの頃のまるぐるはなくなってしまった」

「あきらめないで」

「わたしにだって欲しい武器はあったわ、でもどうしてかしらね」

「これからはACスクラッチを中心とした経済が必要なのだよ…」

「このことによりクロト見直しは避けられないものとなりました」

「我々はもう一度考え直すべきです。皆さんにもわかっているはずだ」

「賽は投げられた。もう誰にも止めることはできん」

「最強職は移り変わってゆく…しかし、変わらないものが一つだけあるのだ」

「あきらめないで」

「俺の夢はね…このPSO2の中にあるんだ」





「ぷそにのこと、愛してる?」




スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

メンバーリスト
※1:付箋上の名前 … プレイヤーID ※2:カットイン上の名前…キャラ名 (大きいカットインはメインキャラ) <