プロフィール

HTTメンバー

Author:HTTメンバー
SHIP3"ソーン"サーバーで
活動中のチームです。

チームメンバー数…18名
(20141116時点)

訪問者カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ひかりもの断シャリ大会 -最終回結果発表-

【記事作成:レオン】


皆さんこんにちは。

当記事では
2/18より突発的に開催しております、チーム倉庫断シャリ大会の
結果をまとめていきたいと思います。

【最終回】
テーマ:六芒均衡に一つ席が空いた!そこに入る人は誰?
出題者:モカ

期間:6/4~6/10定期メンテナンス開催前

投票結果
 第1位:スピカさん 獲得票数:6
 第2位:アンフィスバエナさん 獲得票数:2
 第3位:ラプラス 獲得票数:2
 

最後の勝利を飾ったのはスピカさんでした。
やはりチームマスターは偉大、ということですね。
なかなか難しいお題だったと思いますが、蓋を開けてみれば圧巻の1位で
2位以下がダンゴ状態でした。


そして、今回を持って
全16回にも及ぶチーム倉庫整理のアンケート企画は、最終回となります。
おっかなびっくり始めた企画でしたが、無事に完走を果たすことができました。
皆様に少しでも楽しんでもらえてたら幸いです。

また何かしら思いついたら、チーム掲示板の場をお借りしますので
その際は是非暖かい目で見守ってやってください。






-CAST-


Producer  LUNA


Director  LEON


Special Thanks  AND YOU




賞品リスト
・ブルーサンタスーツ
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

メンバーリスト
※1:付箋上の名前 … プレイヤーID ※2:カットイン上の名前…キャラ名 (大きいカットインはメインキャラ) <
