プロフィール

HTTメンバー

Author:HTTメンバー
SHIP3"ソーン"サーバーで
活動中のチームです。

チームメンバー数…18名
(20141116時点)

訪問者カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

ラプラスの模倣体?を発見しました

【記事作成:レオン】

挨拶代わりに投げておきました。

「おはよ~b」
飛べよラプラス

怒られました。

「なんでさ!?」
おやすみレオン

ダーカーよりも私の方が、ラプさんの模倣は上手いと思います。

スポンサーサイト

COMMENT

No title

私の偽者を倒すとは…しかしあいつは四天王の中でも最弱・・・

・・・
・・・・・・・
こっから先のネタ忘れちまったw
はい、撃破おめでとうございます。そして・・・覚悟はできてるか?私はいつでもラヴィス・アローにザンバをセットして狙撃する準備はできてますよ・・・!?・・・はい取り乱してすいません。最近クローンが出てきてしまいましたね・・・・どうしよう・・私・・打倒されちまうよ・・・; ;

EDIT COMMENT

非公開コメント

メンバーリスト
※1:付箋上の名前 … プレイヤーID ※2:カットイン上の名前…キャラ名 (大きいカットインはメインキャラ) <