プロフィール

HTTメンバー

Author:HTTメンバー
SHIP3"ソーン"サーバーで
活動中のチームです。

チームメンバー数…18名
(20141116時点)

訪問者カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

イラリク応答+らくがき

【記事作成者:さしみ】

おはこんばんにちは!ここではお久しぶりです。
さてさて、今回はマイルームにて地味に受け付けていたイラストのリクエストに応えさせていただきます!

依頼者はお二方
にゃん;レオン家のリオをケモ耳+尻尾、あざとい感じで全力で萌え絵。
レオン君;その隣に照れてるような焦ってるようなレオンを追加。

てなわけで二枚描くつもりだったのが偶然にも一枚になりましたが、どうぞ!

こんな感じでいかがでしょうか…?
練習58


なんとなくリオさんのメガネなし差分
練習58-1

フルサイズでは重すぎてアップできなかったので縮小してあります。
フルサイズご所望場合は一言ください~(4Mくらいあります)



○おまけ
練習跡地
練習56

行き詰まって逃げた先の副産物達
練習57
練習57-4
練習56-1
練習57-3
練習57-5
練習57-2


以上!それではではでは!またいつか!(^-^)ノシ


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

メンバーリスト
※1:付箋上の名前 … プレイヤーID ※2:カットイン上の名前…キャラ名 (大きいカットインはメインキャラ) <