プロフィール

HTTメンバー

Author:HTTメンバー
SHIP3"ソーン"サーバーで
活動中のチームです。

チームメンバー数…18名
(20141116時点)

訪問者カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

イラリク応答2

【記事作成者:さしみ】

おはこんばんにちは!
みなさん、EP4楽しんでいますか?さしみです。

今回もこの場を借りてリクエストを受けたイラストを発表させていただきたいと思います。

リク主はハウさんです
リク内容:「アプデ゙動画のなかでフォトンフィッシュをまとってドヤ顔するさしみんと
       その横でフォトンポニテをなびかせてニヒルに笑うばえなん」

簡単に描くリク絵ということで募集していましたが、難しいリクエストであったのと、
デザインアイテム実装祝いを兼ねて今回は本気で描くことにしました!



鍛冶師Hound
取りあえず、こんな感じにになりました。画像クリックすると大きくなります。

…でもなんか、さみしいですねえ。スカスカですねえ。何ともたまらずモヤモヤしませんかあ!?
うふふ、主役が…彼がいないからですよお…・。


続きは↓

鍛冶師Hound2
という訳で、ハウさん+イグニションフレアを勝手に描かせていただきました!

完全再現を目指しましたが、公式にあった設定資料が小さくつぶれていて、想像で補いました。
なので色々違うかもしれません…;どうかご容赦を…

ホントはもっと動きのあるポーズで描きたかったのですが、画力不足でできませんでした…
おかげで凄いこっち見てるハウさんになってしまいましたが…これも許してw
一作品に3人+背景を描いたのも初めてで、他にもいろいろ心残りはありますが、言い訳はこれくらいにして…



改めて



ハウさん、デザインアイテム実装決定おめでとうございます!



更に大きいサイズなど、ご希望がありましたらお気軽に声をかけて下さい。
それではではでは!ごきげんようごきげんよう!



●おまけ: 練習跡地
練習76練習76-3練習76-4練習76-2練習76-5
練習76-6練習76-7練習76-8



こっそりブログ再始動しました。らくがき垂れ流してるだけのブログですがよろしければ…!
http://oekakirennshuuchou.blog.fc2.com/

スポンサーサイト

COMMENT

No title

本気過ぎるわぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁΣ( ̄□ ̄;)


わぁ凄い、なんだこれ、こんな細部まで、わぁ凄い。

軽い気持ちで(自キャラ含まないとはいえ)自分のデザインアイテム絵をリクしちゃって、今更恥ずかしくなってきたぞオラ…!

実は公式アプデPVの中でお二人が出てきたらいいなぁ、という密かな野望を持っていたんですが、実際にはきっと
アッシュやスゥに置き換えられちゃうんだろうな、と
ちょっと諦めている気持ちもありました。

公式PVで駄目ならイメージだけでも…と思いリクさせてもらったのですが、凄まじいクオリティで公式PVに載る以上の喜びが得られた気がします(*´ω`)

もう言葉がないです、有難う、ただただ有難う!

Re: No title

喜んでもらえた様でなによりです。描いてよかったです(^-^)

恥ずかしがることはないのです!デザコンで実装決定したということはそれだけすごかったという事です!

バナナンの「なぜイグニッションフレアを構えてるハウさんをリクしないんだ」 ってメッセージボードのコメントを見て、ちょっと恥ずかしい気持ちもあるのかなーと感じつつも、 私としてもハウさんだけ居ないのはおかしいと思い、勝手に描かせていただきましたw

描き始めるまでスランプ状態でしたが、今回のリク絵を描いていくうちに、新しい描き方が見つかったりして 抜け出すことが出来ました。こちらとしても感謝感謝です。

ありがとうございました!(´ー`)

EDIT COMMENT

非公開コメント

メンバーリスト
※1:付箋上の名前 … プレイヤーID ※2:カットイン上の名前…キャラ名 (大きいカットインはメインキャラ) <