プロフィール

HTTメンバー

Author:HTTメンバー
SHIP3"ソーン"サーバーで
活動中のチームです。

チームメンバー数…18名
(20141116時点)

訪問者カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

わなっごー!

【記事作成:Hound】

デデッ デッデッ デッテテー

こんにちは、Houndです。
いつぞやの記事で、描かせて頂いた、"ペルソナ4風チームメンバーのイラスト"ですが、
残り4人分が完成したので、また記事を書かせて頂きました。
絵を描くに至った経緯(大した経緯はないけども)は、そのときの記事を参照願います。

あ、ちなみに並べて見たかったので、前回の4人のイラストも再掲載してます。

ほいでは、続きは以下のリンクから!

※トレス絵です、転載等はご遠慮ください。






<荒ぶるポニーテール スピカ団長>
pso2130217P4001.jpg

<絶 対 紳 士 ラプラス>
pso2130217P4002.jpg

<プラスチックは砕けない Hound>
pso2130217P4003.jpg

<奇 遇 戦 士 レオン>
pso2130219P40042.jpg

<俺が筋肉だ!! カリオン>
pso2130309P4005.jpg

<闇のラ・フォイエ エリンシェ>
pso2130309P4006.jpg

<飲料系男子 モカ>
pso2130309P4007.jpg

< Mr.ペパミン ノトーリアス>
pso2130309P4008.jpg

…こうしてみると前半と後半のキャラでタッチが変わってきているな…。

なお、元ネタであるペルソナ4のキャラ割り当ては以下のような感じ。(敬称略)

 スピカ … 主人公(アニメ版では"鳴上 悠(なるかみ ゆう)")

 ラプラス … 花村 陽介(はなむら ようすけ)

 Hound … 里中 千枝(さとなか ちえ)
 
 レオン … 天城 雪子(あまぎ ゆきこ)

 カリオン … 巽 完二(たつみ かんじ)

 エリンシェ … 久慈川 りせ(くじかわ りせ)

 モカ … クマ

 ノトーリアス … 白鐘 直斗(しろがね なおと)



以上ッ!

思いつきで始めたイラスト描きでしたが、無事8人全員分完走できてよかった…。
こうして集中して描くと色々と勉強になりますね。
いつか一から自分で描ける程の画力をつけてみたいものだ…(*´Д`)

また何かネタがあればチャレンジしてみたいと思います。
ほいではまたヽ( ´ー`)ノシ


THEME:ファンタシースターオンライン2 | GENRE:オンラインゲーム |

COMMENT

No title

おぉー、待ってました!
これが見たかったのです!

それにしてもハウさんは相変わらず特徴を掴むのが上手い…
私は靡く髪を描くのが苦手なので、非常に参考になりますよ。

ちなみに勝手に予想してた残りの配役は、
5人中1人しか当たってませんでした…

No title

さすがハウさん!!
私に出来ないことを平然とやってのける!!
そこにシビれるあこがれるゥ!!

いやあ素晴らしいですね。
今度は各ペルソナをお願いしm(ry

No title

>>レオンさん
ありがとう御座います。
こうやって並べてみるとなんか満足感ありますよね。

靡く髪…
べ、べつにロングの女の子萌えとかじゃないんだからねっ!

やはは、実は配役の中で一番悩んだのはレオンさんだったり。
ペルソナ以外でしたらもっとドンピシャのキャラがいるんですけどね。
既存キャラに当てはめるのは楽しくもあり、難しくもありますね。

>>スピカさん
ズキュゥーーン!

うぉぅ、お褒めに預かり、光栄の至り(/ω\*)
ありがとうございます、睡眠時間を削った甲斐があったか…。

か、各ペルソナ!?
PBの幻獣のことか…ま、まさかオリジナル!?

EDIT COMMENT

非公開コメント

メンバーリスト
※1:付箋上の名前 … プレイヤーID ※2:カットイン上の名前…キャラ名 (大きいカットインはメインキャラ) <