プロフィール

HTTメンバー

Author:HTTメンバー
SHIP3"ソーン"サーバーで
活動中のチームです。

チームメンバー数…18名
(20141116時点)

訪問者カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

第一回ひかりものボドゲ会 参加者ぼしゅう

※2016.4.29 開催場所が決まったので記事修正
こんにちワイキキです。もうすぐゴールデンウィークですね。
ハウさんがキーパーを務めるクトゥルフシナリオもいよいよ佳境。
そんな忙しいハウさんですが5月5日に東京にいらっしゃいますので、
この機会にアークスの間でアナログゲームブームに火をつけるべく
ボードゲーム会を企画しようとおもいます。
・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…
第一回ひかりものボドゲ会 ~ゴールデンウィークスペシャル~
開催日時 2016年5月5日(こどもの日) 14:00~19:00
参加資格 ひかりものチームメンバーおよび私が誘った人たち
開催場所 イエローサブマリン秋葉原RPGショップのプレイスペース
     →運良く1卓予約できました!
     (1卓6人までということでしたので、募集は@3名となりますm(_ _)m)
会費:無料
ボードゲームおしながき:
 ①ラブクラフトレター
_人人人人人人_
> 突然の死 <  に怯えながら他人を蹴落とすゲーム
 ̄Y^Y^Y^Y^ ̄
 ②エルダーサイン
  クトゥルフで有名なミスカトニック大学博物館を荒らすゲーム
 ③デッドオブウィンター
  ゾンビと戦いながら世紀末の世界で越冬するゲーム
・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…
参考:デッドオブウィンターのプレイ風景
deadofwinter.jpg
参加したいという方は、参加の意思をこの記事のコメント欄に
書き込んでいただければOKです。最悪のケース(参加者0)の場合
私とハウさんでタイマンガチバトルということになりますw
文菜さんの参加により最悪のケースは免れましたw

オフライン企画ということで敷居が高いかもしれませんが
ボードゲーム面白いのでぜひぜひご参加お待ちしています!
スポンサーサイト

COMMENT

No title

参加資格があるかどうかわからないですが、興味あります・・・!

No title

>文菜さん
 もともとお誘いするつもりでしたので大歓迎ですよ~。
 参加希望ということでカウントしてもよろしいですか?

No title

>ワイキキさん

参加希望です、カウントお願いします!

No title

>文菜さん
了解しましたー。参加ありがとうございますー!
これでデッドオブウィンターが裏切り者アリでも遊べるドン!

EDIT COMMENT

非公開コメント

メンバーリスト
※1:付箋上の名前 … プレイヤーID ※2:カットイン上の名前…キャラ名 (大きいカットインはメインキャラ) <