プロフィール

HTTメンバー

Author:HTTメンバー
SHIP3"ソーン"サーバーで
活動中のチームです。

チームメンバー数…18名
(20141116時点)

訪問者カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

みなのうた:EX

【記事作成:ノトーリアス】

B.G.M~虫かご(ゲームで発見!!たまごっち2)

おはようございます。P.Wです。

おひさしぶりに、今回もアークスカードに載せてたもののまとめになります。
前回はこちらになります。

続きからどうぞ。

#21

まるで悲しみのかけらだわ
PSO2閉ざす 虹武器の輝石

レアドロ探す瞳さえも
くもらせてゆくの 闇の彼方

見知らぬ力に流されて マルチ(PT)がどこかへはぐれてく
はりさけそうな倉庫の奥で 輝石だけが わずかに増えている

光る風の中 聞こえてくる 赤箱音
Phantasy star be forever
その輝きを信じてる

青く光るキャラクター名を
この目はまだ おぼえているから
まぶたを閉じれば帰れるの
暖かな時間…… 思い出たち……

くりかえすばらまきがいつも おろかな生き物に変えてく
傷つくだけのレア堀でも 涙はそうよ 決して見せないわ

虹の風の中 ほほえんでる あなたがいる
Can't drop me new rare forever
そのまぶしさを見つめてる

レア出ぬ痛みは誰のため?
それがやっと わかる気がするわ

めぐりあい(レア拾い)はそう奇跡なの
幾億のアークス さまよう宇宙

オフスフィア教えてくれたの PSO2の本当のやさしさ
誰よりも大事な武器だと 胸をはって言えるわ いつの日も

光る星の中 ほほえんでる アークスたち

Phantasy star be forever
熱い瞳に やきつけて


#22

FLING IN THE MESETAS
高くはばたけ 多スロ化をどこまでも
SOUL RECEPTOR
輝く光が 0スロ照らし
奇跡を呼ぶ SPELL

振り向かず 歩くのさ
無限の 怨嗟がある

何度でも 試すのさ
どんなに苦しくてもやり遂げる

奴の声は この胸に 永遠に消えることはない
この手が 叫んでいる ドゥドゥを 殴れ

FLING IN THE MESETAS
高くはばたく 素材の値どこまでも
SOUL RECEPTOR
倉庫のキューブとメセタが底尽き
出かける DAILY

BRIGHT YOU NOW
運営書いた 未来へのシナリオは 因子追加

「夢をつかもう 全ては思うままに」
『I GET A CHANCE!』

#23

ダメダメ
ダメダメぷそ2は何でもダメダメ ダメダメダメダメダメダメダメダメ
ほらまた新人ダメダメこうしなきゃ ダメダメ ダメダメダメダメ
みんなと同じなんてヤなのに ダメダメダメダメダメダメダメダメ
間違いだらけのダメダメ攻撃

「言うことききなさ~い」

アレもダメ ダメダメ これもダメ ダメダメ
君のタメ ダメダメ (え、何で?)

アレもダメ ダメダメ これもダメ 時々
(それって廃人の基準なんじゃないのー?)

(野良)  パーティ入っちゃ「いけません!」
(むやみに)フレンド申請しちゃ「いけません!」
     先頭走っちゃ「いけません!」
     カンストしなくちゃ「いけません!」

(オラ、今やってるところなのに…)

なにかがヘンだな
ぷそにはヘンだな

(なのに)

ダメダメぷそ2は何でもダメダメ ダメダメダメダメダメダメダメダメ
こらこら新人ダメダメ大目玉 ダメダメ ダメダメダメダメ
うるさいなー ダメダメ
業界ダメダメ なんか…業界
ダメダメダメダメダメダメダメダメ
「はあ…オラ、明日から頑張ればいいや…」\ログアウト/

#24

期限内、取り切れなきゃ 置いてかれんだ
コレクトファイル今日もよろめきながら進める

汚れちまった " PSO2 " 浮いた話など無い
染み付いた批判論理、拭えなくなってる

試されてまでもここにいることを決めたのに
呪文のように「仕方ない」とつぶやいてた

積み上げた"資産"ぶっ飛ばして
目についた部屋飛び込んで
止め処ない "周回" で渇いた心潤せ

あの頃の僕らはきっと 全力でアークスだった
セカイを開くのは誰だ?

ぷそること忘れてたら 置いてかれんだ
ここんとこはソロPTオンリー 笑えなくなってる

"☆10"の中に 輝いてたものがいっぱいあったろう?
"情熱"全て埋もれてしまう前に

PT募集飛び込んで フレンド申請交わして
なにげない PT会話で 渇いた心潤す

あの頃の僕らはきっと 全力でアークスだった
セカイを開くのは誰だ?

#25

くじけちゃうわ だめな私
ゴールデンタイムだけの緊急
行けなきゃコレクト 無理無理

(誰もみんな 新規(はじめ)はそう
あきらめたら だめよ ついてきなさい しっかり)

とても できないわ
(SG 買うの)
直ドロ 狙うわ
(たよっても 無駄よ)

瞳とじて 死んだように
ADV ADV ADV ADV ADV
アドバを周回るの

PSO2 止めないで 走り続けるの
胸に 抱きしめた 光絶えるまで
Log in! Log in! Log in!

レベル80 遠すぎるから
ため息をついちゃう
だけど 負けないわ GANBARU
(それでいいの 努力なしで
簡単につかめる レアはいらない そうでしょ)

一途な 気持ちは
必ず 叶う

自運を 信じて
宇宙(そら)の 果てまで

今始まる 果てない周回(たび)
higher higher トップ層 目指して

PSO2 止めないで 走り続けるの
胸に 抱きしめた 光絶えるまで
Log in! Log in! Log in!

#26

パニック パニック パニック
みんながあわててる

nkmrすごいぞ天才的だぞ
お お おっ お

パワフル パワフル パワフル 全壊
なお 双子

一回50枚 元気だそー
「nkmrァァァァァー!」

調整するなら まかせておくれよ

1にも2にも 強職(サモナー)、強武器(アストラ)

マーロンチェーイン マロンチェーイン
暗影ソロれる?

そんな目して見つめちゃ照れるよ
シュンカ ロール

PSO2 人気ゲー
「kmrァァァァァァァー!」

#27

おそらくes本編では語られない
裏設定についての考察(seeson:1)

①今回の騒動はウェポノイドチップにまつわるものである。
②とあるオペレーターの親族にチップの研究をしているものがおり、
 過去の事件に関わっている。

③前述の事件の中核にいたにも関わらず、該当のオペレータへの処罰は無い。
 (なお、本編では閑職に追いやられている)

④ある日を境に当該オペレータのチップが一切作られなくなった。
  (pso2esでは、ストーリーに登場する敵キャラクターのチップは作成されていない)

⑤今回の騒動への対策のメインチームの出動先は、該当のオペレータによって
 管理・決定されている。

⑥「(ちっ…)違いますよ! チップをはじいて遊んでいたわけじゃないですよ!
  その……研究の一環ですよ……」

#28

がっかりして めそめそして
どうしたんだい?

太陽王みたいに笑う 君はどこだい?
Do Do

やりたいこと やったもん勝ち PSO2なら
つらいときはいつだって そばにいるから

夢は でかくなけりゃ つまらないだろう?
メセタはたいて 冒険しよう

そうさ 8スロユニ 拡張
もう がんばるしかないさ

このShip中の素材 買い占めながら

そうさ 100% 勇気(ポチッ)
もう やりきるしかないさ

僕たちが 持ってる情熱
永遠に 忘れないでね

#29

緊急周回 急ぐたびに ぶつけ合い散切れあう
互いの野良の痛み 感じている

淋しさに要望 運営へ出した
それ以外の方法 知らないから

落ちた瞬間 再受注不可 破棄対策

早すぎるLVUPの 瞬きに晒されて
独りでは 届かない

エキブロなんて 消えそうな制度じゃ
辿り着けない

じっと眼を 凝らしても 見失ってしまう方針
『誰のためにもならない アプデがある』

反応確かめる 抗議の灯が
思い詰めたように 眩しいから

『緩和が先か 止めるのが先か』
惑わされる

絡み合う運営の 伝えたい真実を
"誰から守ればいい?"

PSO2(ここ)でいつか 欲しがった思いが

キミ(ユーザー)にあるから…

#30

【June 30, 2012】
夜、警備員のスコットとエリアス、研究員のスティーブと森林探索のハードをやった。

スティーブの奴、やたらついてやがったがきっとラッキーライズにちがいねェ。
俺たちをばかにしやがって。

【July ,1 2012】 
今日、サブキャラから新しいMAPの周回を頼まれた。火山をくり抜いた洞窟の様な所だ。
最強のソードが出るっていうんで回ってみたら、障壁が出るゲルプルフが出るで時間ばかり食ったあげくエラー落ちしやがる。

【July 4, 2012】
午後5時頃、結婚式みてえなドレスを着たサブキャラに突然たたき起こされて俺もアドヴェントスを着せられた。
なんでも、アップデートでガチャが出たらしい。連中ときたら、クエにも出ないで雑談ばかりやっているからこういうことになるんだ。

【July 5, 2012】
昨日からこのいまいましいレベルキャップをつけたままなんで、Exp fullの表示が妙にはがゆい。
いらいらするんで今日はマグの飯を抜きにしてやった。いい気味だ。

【July 6, 2012】
あまりに素子集めがめんどいのでサブキャラに言ったら、倉庫にメセタをほとんど預けされられた。
それから、もう俺は素子を集めなくていいと言われた。
おかげで今夜はよく眠れそうだぜ。

【July 7, 2012】
朝起きたら、背中だけでなく足ユニットも無くなっていた。
火山がやけに静かなんでブロック移動して見に行ってみたら人が全然たりねぇ。
凍土が出たくらいでいなくなりやがって。 周回できなくなったら大変だ。

【July 19, 2012】
昨日 ギるナすから逃げだそうとしたリりーパがたくさん、
射さつ された て はなしだ。

火山 からだ中 あつい あかい
どらごん かきむしたら 肉が おちやがた
いったい おれ どうなて

【July 21, 2012】
やと SW ひいた も くしゃねびゅら
今日 はらへったの 干からびた野草 くう

【July 23, 2012】
あつい あかい あーでぃー きた
つなだったんで うりは
やすかっ です。

4
あかい
はこ


#31

☆10が 降りしきる期間限定
PSO2放送局ひとり聴いてた
運営の方針(ガラスのロープ)を 目隠しで渡る
みんな淋しい アークスな子供さ…

ひとりぼっちの緊急に
軋んだ綱が 心で揺れてる…

Silent Wis, Silent Wis
優しい目をした身内に 逢いたい

Silent Wis, Silent Wis
Whisper(囁いて)くれよ「固定、行こう」って…

サイレント・ウィス………

☆14 という武器をそっと記号で
SAに書くと胸が熱くて
あきらめるたびに あきらめ切れずに
途方に暮れる 気の弱いピエロさ

虹音鳴らない デウス戦
アークス達が 両手をあげるよ

Silent Wis, Silent Wis
コレクト品が降り積もる 倉庫に

Silent Wis, Silent Wis
本当のレアが増える 気がするね……

サイレント・ウィス………


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

メンバーリスト
※1:付箋上の名前 … プレイヤーID ※2:カットイン上の名前…キャラ名 (大きいカットインはメインキャラ) <