プロフィール

HTTメンバー

Author:HTTメンバー
SHIP3"ソーン"サーバーで
活動中のチームです。

チームメンバー数…18名
(20141116時点)

訪問者カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


チーム共用ブログ開設について

【記事作成:Hound】

こんばんは、Houndです。

チームの皆様には前からちょこちょこお話させて頂いておりましたが、この度
PSO2チーム"ひかりもの探索隊"メンバー共用ブログを開設致しました。

本記事にて、ブログの使用方針、開設した理由、諸注意 等をご連絡させて頂きます。
お手数ですが、一度確認をば願います(*’-’)r

続きは以下のリンクから!



1.ブログの使用方針


 ・ひかりもの探索隊メンバー全員が編集可能なブログであり、メンバーへの連絡、
  メンバー各位のPSO記事(真面目な考察でも雑記でも)等が主な使い方と考えて
  おります。
  と、堅苦しく書いちゃいましたが、基本的に"皆さんの書きたい記事を自由に書ける
  ブログ"
、と認識してもらえれば十分かと思います。

 ・但し、他プレイヤー・団体の非難中傷に繋がる記載はしないよう注意願います。
  
 ・以下のように記事カテゴリを作成しました。

   1)メンバー紹介
   2)連絡用記事
   3)PSO2【攻略】記事
   4)PSO2【雑記】記事
   5)PSO2以外の記事
   6)その他


   必要ならばカテゴリを追加していただいてOKです。


2.本ブログ開設の理由

 1)チームメンバー全員が気軽に記事を記載できるように
 
 2)私がPSO2を離れた時でも、ネット上でのチームの交流が止まらないように
  "猟犬だもの。"とは分離したブログが欲しかった
  (あ、まだまだPSO2を離れる予定はないです(*’-’)r)


3.諸注意 等

 1)ブログの基本的な使い方はこちらを参照してみて下さい。

 2)PSO2の著作物利用についての諸注意はこちらを参照してみて下さい。

 3)ブログ名は仮で"HTT"としました。
  "ひかりもの探索隊"という名称は、元々さしみさんのブログ名であり、ネット上に
  ひかりもの探索隊と名のつくブログが二つ存在するのは、先方への迷惑になりかねない
  かな、と思いこうしました。
  今後、さしみさんから許可を貰えればブログ名を修正したいと思っています。

 4)記事を作成してもらうときは、誰が書いたか分かるように、記事の文頭に
  【記事作成:******】と、一文を入れてください。
  

以上です。
思いついたままつらつらと書いてしまったので、諸注意は抜けがあるかもしれませんが…。

本ブログがチームメンバーの交流の助けになれば、と思っております。
どうぞ利用したってくださいヽ( ´ー`)ノ

スポンサーサイト

THEME:ファンタシースターオンライン2 | GENRE:オンラインゲーム |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

メンバーリスト
※1:付箋上の名前 … プレイヤーID ※2:カットイン上の名前…キャラ名 (大きいカットインはメインキャラ) <
