プロフィール

HTTメンバー

Author:HTTメンバー
SHIP3"ソーン"サーバーで
活動中のチームです。

チームメンバー数…18名
(20141116時点)

訪問者カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム



猛る黒曜の豪腕

【記事作成:ダークファルス・エルダー】

烏合の皆さん、こんにちは。
ダークファルス・エルダーです。

アークスシップへの襲撃を開始してから幾月も経ち、
我との闘争にも随分慣れてきたことと存じます。


この度、闘争力を高めた状態で
アークスシップを訪れることが決定致しました。
よきにはからってくれた開発スタッフの方々には感謝の言葉もございません。

さて、
この機会に一度、我との戦いを見直してみてはいかがでしょうか。




深淵に学ぶ
明るく激しく辛辣なダークファルス・エルダー占い



改めまして烏合の皆さんこんにちは。

今回は、我との闘争時の立ち位置(特に遠距離からのメテオ投擲時のポジョニング)から
烏合の皆さんを7つのタイプに分けて診断致します。

7つの立ち位置の分け方は以下の通り。

1.前列、左側

2.前列、中央

3.前列、右側

4.中列、左側

5.中列、中央

6.中列、右側

7.後列

※参考画像
ダークファルス【簡易】
DFuranai



烏合の皆さんは何番でしょうか。
よく思い出して回答してください。

それぞれのタイプ診断の結果については、
以下の破滅のリンクから。














続きはこちらから。




1.前列、左側

1番を選んだあなたは、リーダーシップに優れ、何事にも率先して取り組みます。
プライドが高く結果にこだわりますが、
一方で自分より劣る者、自分の求めた結果を出せない者を軽蔑する傾向が見られます。

・ダークファルス・エルダー先生からのワンポイントアドバイス

引っ張ることだけがリーダーの役割ではありません。
人にはそれぞれの歩調や役割があります。
それらを見極めてよりよいパーティを築き上げ、我との闘争でせいぜい足掻いてください。


2.前列、中央

2番を選んだあなたは、ユーモアに溢れる人です。
みんなを和ませ、よりよい職場環境を作りあげるムードメーカーですが、
一方で、自分だけが楽しんでしまい、周囲を白けさせてしまうこともあるようです。

・ダークファルス・エルダー先生からのワンポイントアドバイス

自分だけ盛り上がり過ぎて周囲が見えなくなっていませんか。
最前列で踊っていても面白がっているのはあなただけかもしれません。
今一度自分を見つめ直し、よりよい雰囲気を作り上げて
我をもっと楽しませてください。


3.前列、右側

3番を選んだあなたは、クールなタイプです。
みんなが盛り上がっている中でも決して自分を見失わず、
周囲が羽目を外してしまった時に、さっと手を差し伸べて
場を持ち直すことのできるスマートな立ち振る舞いのできる人ですが、
一方で、ノリが悪い、非協力的、などの誤解を受けやすい面もあります。

・ダークファルス・エルダー先生からのワンポイントアドバイス

クールなのは結構なことですが、クールな自分に酔ってはいませんか。
時には羽目を外したり、弱みを見せることも、良好な人間関係を形成するには大切なことです。
プライドが邪魔をするかもしれませんが、自分への理解者を作りましょう。
あなたの理解者とともに、我が眷属へ挑んでみてください。


4.中列、左側

4番を選んだあなたは、周囲の和を大切にする人です。
場の空気を読むことに長けており、このタイプが多いと何事もスムーズにことが運びますが、
一方で自己主張が少なく場を仕切るのが苦手で、リーダーが不在になると急に戸惑いを露わにします。

・ダークファルス・エルダー先生からのワンポイントアドバイス

周囲の目を気にし過ぎてはいませんか。
あなたは周囲の役に立っていると思ってていても、
周囲はあなたのことを便利な人、としか思っていないかもしれません。
自分をしっかりと確立し、自己主張をできるようになりましょう。
そうすれば、周囲への気配りも完璧な先導者になれることでしょう。
一皮剥けたあなたの闘争を楽しみにしています。


5.中列、中央

5番を選んだあなたは、広い視野を持つ縁の下の力持ちの人です。
優しい性格で、困っている人へすぐに手を差し伸べることができます。
しかし優しい性格が災いした、優柔不断なタイプでもあります。
別々の場所で困っている人を見かけ、
どうしようか迷った挙句にどちらも助けられなかった、または他人が先に手を差し伸べてしまった、
というような経験はありませんか。

・ダークファルス・エルダー先生からのワンポイントアドバイス

まずは自分の中で目的意識をしっかりと持ち、それぞれに優先順位をはっきりとつけましょう。
また、甘やかすことだけが優しさではありません。
時には厳しくあたることができてこそ、本当に優しい人と言えるでしょう。
あなたの本当の優しさを、我に見せ示し、そして滅んでください。


6.中列、右側

6番を選んだあなたは、独特な感性を持つ人です。芸術関係の職に従事すると大成するかもしれません。
自分自身の物差しをはっきりと持ち、信念を曲げない一途な心を持ちますが、
他の人にはなかなか理解されず、疎ましく思われがちです。

・ダークファルス・エルダー先生からのワンポイントアドバイス

もう少し他人の言うことに耳を傾けてみましょう。
あなたは気づいていないかもしれませんが、
周りの人達はあなたともっと仲良くしたがっているはずです。
自分の気持ちを言葉で伝えればきっと理解者が増えます。
単身で勝てるほど我は甘くありません。
一致団結した烏合の力を我に示し、我が一撃にせいぜい耐えてみてください。


7.後列
7番を選んだあなたは非常に慎重な人です。
慎重なだけならよいのですが、
自分が傷付くことを嫌うあまり、人前に出ることを恐れていませんか。

・ダークファルス・エルダー先生からのワンポイントアドバイス

慎重な判断に救われたことも多いとは思いますが、
同時に失った機会も多いはずです。
また、慎重と臆病は違うということを忘れないようにしましょう。
とはいえ、勇気と無謀が違うのも事実です。
自分の弱さを認めることこそ強さの第一歩であり、
その点、あなたは優れていると言えるでしょう。
自分の弱さを認めた上で、次のステップとして自分の強さと、他人の弱さを認識しましょう。
劣等感を感じる必要はありません。
人類は皆平等です。
我の前では皆平等に滅びゆくのみです。
あなたも自信を持って破滅を迎えてください。


以上、如何だったでしょうか。

あくまでも我の独断と偏見によるものなので、
結果が思わしくなくても、間に受けず笑って流して絶望して頂ければ災いです。


それでは烏合の皆さん、
また緊急警報の後にお会いしましょう。


COMMENT

No title

最近は5番に立つことが多くなったからなぁ…おいアドバイスで滅んでください言われたぞ!?ナンデサ!?

EDIT COMMENT

非公開コメント

メンバーリスト
※1:付箋上の名前 … プレイヤーID ※2:カットイン上の名前…キャラ名 (大きいカットインはメインキャラ) <
