プロフィール

HTTメンバー

Author:HTTメンバー
SHIP3"ソーン"サーバーで
活動中のチームです。

チームメンバー数…18名
(20141116時点)

訪問者カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

【企画】勝手にインタラプトランキング

【記事作成:レオン】

烏合の皆さんこんにちは。

チームとしてのイベントが少ない(全く無い)ことで有名な我々ですが、
勝手に個人的に記録にチャレンジしております。

詳細は以下のとおり。

来る6月19日より、
力を取り戻した強化ダークファルスが襲来しておりますが、こちらは完全予告制で、
26日のAM1時まで、計27回の襲来があります。


そんなわけで
以前よりDFサブ回しで有名なレオンファミリーを率いる身分とあって
計何体のダークファルス・エルダーを倒せるか、挑戦してみることにしました。



そこで、今回私からの出題です。


題して、勝手にインタラプトランキング。
レオンファミリーは何体のダークファルス・エルダーを撃退できるでしょうか。


ピタリ賞の人には、賞品としてグッジョブ30日分をプレゼントします。
副賞として、シンボルアート作成依頼権をつけちゃいます。
(※但し、簡単なものに限ります)


応募につきましては、
この記事へのコメントか、私宛にメールでも頂ければと思います。

それでは皆様
ダークファルス討伐、ともに頑張りましょう。

スポンサーサイト

COMMENT

No title

94回…かなあ

お体にはお気をつけて!

100体討伐にヴォル・パワー3の3スロットを賭けるか………。

とわいえ…確かにうちのチーム確かになにも企画してないやw

ご声援ありがとうございました。
お陰様で、計107体の強化エルダーを撃退することができました。
予想以上の成果に若干私自身もひいてます。

ちなみにニアピン賞は、112回と予測したモカくんでした。
なんらかの形で粗品的なものを考えております。

EDIT COMMENT

非公開コメント

メンバーリスト
※1:付箋上の名前 … プレイヤーID ※2:カットイン上の名前…キャラ名 (大きいカットインはメインキャラ) <