プロフィール

HTTメンバー

Author:HTTメンバー
SHIP3"ソーン"サーバーで
活動中のチームです。

チームメンバー数…18名
(20141116時点)

訪問者カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

ひかりもの探索隊 新フラッグ シンボルアート (企画提案)

【記事作成:Hound】

こんにちはっEP2が導入されたから、早くも10日経過…ますますPSO2盛り上がっておりますね。
水着とか水着とか水着とか。

さて今回は前々からちょっと考えていた企画について提案させてもらおうと思います。
内容はずばり『ひかりもの探索隊 新フラッグ シンボルアート 作成・決定』です。
(フラッグ = チームネームの横に表示されるシンボルアート のことです)
(以下 シンボルアートはSAと表記)

新フラッグのデザインは個人の一意見で決めるのではなく、デザイン案を募集 → 投票 
という形式で皆さんの意見を集めつつ決めていきたいです。

そして、現在のフラッグが気に入っているから、変えたくない!という意見も
当然、あるかと思います。
ですので、投票は現在のフラッグデザイン+新規デザイン案で行う予定です。

以下、リンクより本企画の内容説明です。





1.スケジュール(暫定)

7/29(月) ~ 8/11(日) 新フラッグデザイン案募集

8/11(月) ~ 8/25(日) 投票用デザインサンプル作成
(投票用デザインサンプル はSAではなく普通の絵の予定)

8/26(月) ~ 9/1(日) 投票
(現在のデザイン + 新デザイン で投票)

9/2(月) ~ 9/15(日) SA作成
(9/15は完了日目安。実際は完成次第導入)


・新デザインの検討やデザインサンプルの作成などもありますので、期間は長めに設定させて貰いました。

・新デザインの数やその他要望により、スケージュールは調整する事があるかと思います。
 ぶっちゃけ新規デザイン案はあまり集まらないと思っている…(´・ω・`)



2.新フラッグデザインについて

・デザインは下記2つの方法の何れかで作成し、私まで送付願います。
(送付先メールアドレス:shabbycompass@yahoo.co.jp)

 ①通常の画像ファイル(jpg or jpeg or bmp or png)
   ラフ画でも全然OKです、必要に応じて投票用のサンプル絵を用意します。
  補足の説明文等大歓迎です。

 ②文章のみ
  イメージを文章で書いてもらってもOKです。それを基に投票用のサンプル絵を用意します。
  ただ、無論、応募者さんのイメージと違うものになる可能性も…そこはご容赦下さい。

  色や形状、その他特徴など を書いて下さい。説明は細かければ細かいほど良いです。



3.投票方法について

・今のところPSO2内のメールでの投票を考えておりますが…詳細は、もう少し進んだら別途連絡します。
・各デザイン案への投票数、及び投票者名は、念の為、公表しない形にしようかと考えてます。
 


いじょうっ

最後に、スピカ団長、本件快諾して頂いて有難う御座います。

私含む皆で楽しんで決められたらと思います、どうぞ宜しゅうです!


COMMENT

No title

ついに動き出しましたね、この企画。

デザインなんてやったことないけど、
時間のあるときにでも考えてみようかしらね。

ハウ画伯の作品も楽しみにしておりますね。

No title

>>レオンさん
ありがとう御座います、ふふふ、楽しみにさせて貰います。
わたすもデザイン案を形にまとめないとな…時間かかりそうだっ。
ではは、互いに楽しんでやれれば幸いです。

EDIT COMMENT

非公開コメント

メンバーリスト
※1:付箋上の名前 … プレイヤーID ※2:カットイン上の名前…キャラ名 (大きいカットインはメインキャラ) <