プロフィール

HTTメンバー

Author:HTTメンバー
SHIP3"ソーン"サーバーで
活動中のチームです。

チームメンバー数…18名
(20141116時点)

訪問者カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ディッセイ ディス モーメーン

【記事作成:レオン】



スピカ「レグルスッ!」

すぴれぐ


勝手にマイブームが来ている、
もしもひかりもの隊員がペルソナの世界に入ったらシリーズ第二弾。


(ちなみに第一弾はこれ)
HTTP4


第一弾こそトレースでしたが、今回はトレースには頼らず頑張ってみました。
とはいっても構図は完全にパクりですが
オマージュという便利なオブラートに包ませて頂く事にします。

元ネタは「ペルソナ4 壁紙」で検索すれば多分出てくると思うので
興味のある方は検索サイトへGOです。



第三弾のネタは、ペルソナに限らず模索中です。
私にもマネできそうなオススメの一枚絵とかご存知でしたら、助言いただけると幸いです。

スポンサーサイト

COMMENT

No title

おお、これはかっこいい!
素晴らしい出来ですね

そう言って貰えると嬉しいです、
頑張って描いた甲斐がありました。

手前味噌ですが、
描いた本人も結構気に入ってたりするのです、ふふふ。

EDIT COMMENT

非公開コメント

メンバーリスト
※1:付箋上の名前 … プレイヤーID ※2:カットイン上の名前…キャラ名 (大きいカットインはメインキャラ) <
