プロフィール

HTTメンバー

Author:HTTメンバー
SHIP3"ソーン"サーバーで
活動中のチームです。

チームメンバー数…18名
(20141116時点)

訪問者カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

ひとりファッションショー

【記事作成:ノトーリアス】

B.G.M~雪のように白く(輝く季節へ)


お久しぶりです。P.Wです。
近頃はめっきり寒くなってきましたね。

今回の記事は衣装・アクセについてになります。
私が今まで使用してきたものについて紹介していこうと思います。

続きからどうぞ。

①センシアスコート

 最初は私がこのゲームを始めた時の衣装を紹介しましょう。
センシアスエステ

 最初のキャラクリエイト時にはこんな感じでした。
 体験版で10回くらいは作り直したのを覚えています。
 最初にして唯一防具を組み合わせたものです。
 (他の2キャラは防具込みで衣装を作成していますが)
 エステ画面だと装備が出ないので、フィールドのも乗せておきますね。

 センシアス1

 ショルディクターと合わせると後姿がかっこよく見えますね。
 センシアス2

 サーハリング系統にエインラケーテンはものすごく合っていると思うのですが、いかがでしょうか?

②ヘイズソーサラー+キャスケット帽

 ヘイズ1

 キャスケット帽が実装されたあたりから使用していました。
 結構お気に入りで、現在もアクセを変えながら愛用しています。
 写真はウィングバレッタ+フラワーカチューシャBですが、ウィングバレッタ+悪魔ヘッドあたりも
 なかなかいいですね。

 帽子をニットキャップに変えるのもいいでしょう。
ヘイズ2

③ホロウワンダラー

 私は帽子になにかを組み合わせるのが好きで、ほぼ単品で使うことがありません。
 なかでもこの組み合わせ(アイハット+ウェディングコサージュ)は、赤魔道士っぽくて気に入っています。

 ホロウワンダラー1

 他にもこんな組み合わせもあります。
ホロウワンダラー2
 パティシエキャップC+メディカルキャップ
 女性ならこれにフィーリングローブをつけて僧侶ごっこできるのですが…

ホロウワンダラー3

 シルクハット+ラッピーのヒナ
 ラッピーのヒナは一部帽子で顔だけ出るように出来ます。
 とってもラブリーですね。

ホロウワンダラー4

 垂れうさ耳カチューシャ+ラッピーのヒナ

 キャストなら頭でラッピーエアライドを作れそうですね。
 ちなみに私は、男性のインテークポニーにはカナギセイカイよりイロハ派です。

④ホワイトスライトスーツ

スライト1

パレオが実装されたことで、キャラクリの幅が広がりました。

スライト3
スライト2

 もうメロメロですね。

⑤GH470オッソリア

GH470オッソリア1GH470オッソリア2

 かわいげな感じですが肩幅が非常に太くなるGH470オッソリア。
 最近はこの格好で魔法使いごっこしております。


とまあこんな形ですが、いかがだったでしょうか?
新しいものが出るたびに古いものとの組み合わせを考えるのは楽しいですよね。
ではまたお会いしましょう。

スポンサーサイト

COMMENT

おぉ、これは凄い…
ノトーリアスに歴史あり、ですね。
どれもこれも記憶に濃く残っているものばかり。
ヘイズのイメージが一番強いかしら…?

アクセサリーは高くてなかなか買えませんが、
他の人のこだわりのファッションを見るのは毎回楽しみにしてます。

このヒストリー帳がもっともっと続くと嬉しいですね!

EDIT COMMENT

非公開コメント

メンバーリスト
※1:付箋上の名前 … プレイヤーID ※2:カットイン上の名前…キャラ名 (大きいカットインはメインキャラ) <