プロフィール

HTTメンバー

Author:HTTメンバー
SHIP3"ソーン"サーバーで
活動中のチームです。

チームメンバー数…18名
(20141116時点)

訪問者カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム



ハウ子AW

【記事作成:ノトーリアス】

B.G.M~スピナッチ・ラグ(ファイナルファンタジーVI)

ごきげんよう。P.Wです。
今話題のハウ子(Houndさんのサブキャラ)についてAWを提案してみます。

続きからどうぞ。





ミッション開始時: みんなが寝静まった夜 窓から空を見ていると とってもすごいものを見たんだ
ミッション開始時: 忘れかけた夢が今動き出す 胸の隙間少しずつ埋めるように
ミッション開始時:

ミッションクリア時:夢中になった日々が 夢の破片さ YOU GET TO BURNING
ミッションクリア時:地球の夜明けは もう近い
ミッションクリア時:

PSE発動: 時間という金色のさざ並は 宇宙の唇に生まれた吐息ね
PSE発動: 挑発されたい 刺激的に 情熱的にね
PSE発動:

PSEレベルアップ: 見上げる空は遠いけど 抱えきれない夢がある
PSEレベルアップ: 空が燃える 世界が 叫びを上げる
PSEレベルアップ: 戦い続ける空に オーロラは降りてくる

PSEバースト: 飛んで散ったテレパシー 炎になるのさ
PSEバースト: 残酷な天使のテーゼ 窓辺からやがて飛び立つ
PSEバースト: 瞳とじて 祈るように Fire Fire 今 生命を燃やすの

エマージェンシーT開始: まぶしい空を かがやく海を 渡せるもんか 悪魔の手には
エマージェンシーT開始: 窓を開いて 空を見ろ 迫る宇宙の侵略軍
エマージェンシーT開始: 熱くなれ 夢見た明日を 必ずいつかつかまえる

エマージェンシーT成功: LONELY WAY この僕の LONELY WAY 思うまま 走れメロスのように
エマージェンシーT成功: まなざしは未来を見つめ やがてくる平和を祈る
エマージェンシーT成功: 我が社の金庫を守るため、いや!地球の幸せ守るため

エマージェンシーT失敗: なぜ こんなに 夢まで悲しい
エマージェンシーT失敗: 勝利者などいない 戦いに疲れ果て 星空を見上げる 泣くこともかなわない
エマージェンシーT失敗:

自分がレベルアップ:FLYING IN THE SKY 高くはばたけ 大空をどこまでも
自分がレベルアップ:この胸の鼓動は あなたへと続いてる SO FARAWAY...
自分がレベルアップ:

仲間がレベルアップ:全ての意味をみつけて 君は戦士に育つよ 君は戦士に育つよ
仲間がレベルアップ:10 YEARS AFTER 10年後の あなたをみつめてみたい
仲間がレベルアップ:光る風の中 ほほえんでる あなたがいる

回復してもらった: あたたかい ぬくもりの中で
回復してもらった: 若い命が真っ赤に燃えて
回復してもらった: 自由を目指す熱い血は きっとみんなを暖める

補助してもらった: 愛と勇気と力とが 静かに眠る 海の底
補助してもらった: ビルドアップ
補助してもらった: 命を燃やせ 怒りを燃やせ 今がその時だ

戦闘不能になった: 一人残った 屍の俺が この戦場で もがき苦しむ地獄の炎
戦闘不能になった: せめてこの月明かりの下で 静かな眠りを
戦闘不能になった: 荒野をはしる 死神の列 黒くゆがんで 真っ赤に燃える

復活した: まだ怒りに燃える 闘志があるなら 巨大な敵を 討てよ 討てよ 討てよ
復活した: 今は動けない それが運命だけど あきらめはしない もう目覚めたから
復活した: 失くした夢 今取り戻すために 立ち上がれ 真実を胸に抱き

残りHPが30%未満: 嵐の中で輝いて その夢をあきらめないで
残りHPが30%未満: 倒れるまで 走るくらい 熱く生きて みたいから
残りHPが30%未満:

残りHPが10%未満: 絶望の宇宙に 吹き荒れる嵐 未来は誰のためにある
残りHPが10%未満:
残りHPが10%未満:

回復アイテム使用: いつだって本当は 求め続けていた 心ごと休める場所 つつまれたくて
回復アイテム使用: 無敵の力は ぼくらのために
回復アイテム使用:

レアアイテム取得: 巡りくる切なさ 悲しみを払って
レアアイテム取得: 奇跡! 神秘! 真実! 夢!
レアアイテム取得:

小ダメージを受けた: 途切れ途切れでも 伝えて欲しい痛みを…
小ダメージを受けた:
小ダメージを受けた:

中ダメージを受けた: 俺は 涙を流さない
中ダメージを受けた: 倒せ 破れ 行く手を阻む者 燃やせ 熱き魂
中ダメージを受けた:

大ダメージを受けた: Dont'Stop! Carry On! あきらめない
大ダメージを受けた: 誰かの 傷ついた心が 孤独な空で 燃え上がる
大ダメージを受けた: 涙はない 涙はない 明日に ほほえみあるだけ


アタックの掛け声: 恐れるな 俺の心 悲しむな 俺の闘志
アタックの掛け声: 雄叫びが 電光石火の 一撃を呼ぶ
アタックの掛け声: ギブアップせい!

フォトンアーツ発動: 謎めいた悲しみを 焼き砕け 十文字に
フォトンアーツ発動: 怒りを込めて 嵐を呼ぶぜ
フォトンアーツ発動:

ジャストガード成功:終わりのない Defenceでもいいよ 君が僕を見つめつづけてくれるなら
ジャストガード成功:どんな危険 犯してもオレは オマエ護る 楯になるさ
ジャストガード成功:守りもかたく たちあがれ

緊急回避時:     風か嵐か 青い閃光
緊急回避時:     俺は旋風 誰にも止められないぜ
緊急回避時:

スキル使用:     拍手鳴らない星空で 玉乗りたちが両手をあげるよ
スキル使用:     胸の奥で震えてる 思いが 目覚める その瞬間 待ってる
スキル使用:

クエスト受注:    勝利の勇姿だ おまえの出番だ
クエスト受注:    戦えいまが その時だ 空を見ろ 発信5秒前
クエスト受注:    熱き怒りの 嵐を抱いて 戦うために 飛び出せ

途中参加:      夜空の星が輝く陰で 悪の笑いが木霊する 星から星に 泣く人の 涙背負って宇宙の始末
途中参加:      誰か 背中抱いててくれ ひとりきりじゃ悲しすぎるから
途中参加:

まだ空きが結構ありますね…みなさんで埋めてみましょう



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

メンバーリスト
※1:付箋上の名前 … プレイヤーID ※2:カットイン上の名前…キャラ名 (大きいカットインはメインキャラ) <
