プロフィール

HTTメンバー

Author:HTTメンバー
SHIP3"ソーン"サーバーで
活動中のチームです。

チームメンバー数…18名
(20141116時点)

訪問者カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

ビンゴ埋めの旅

【記事作成:エリンシェ】

裏面のビンゴに到達したので海底探索までやってきました。ついでにメデューナの部位破壊のオーダーも兼ねてたんですけどね、出てきたのが希少種でした…pso20131217_223627_002.jpg

普段滅多に見かけない希少種なんですが今回に限っては邪魔でしたね…。

武器制限・部位破壊・ブースト等の条件つきのオーダーは同種の敵なら数に入れて欲しいですよね…



新緊急のクリア箱pso20131218_203748_000.jpg
でかっ

でも中身は残念なものばかり。
☆11とかあるようですが、どうせ出ないんですよ…
もう1年経ってるんだし普及率上げてもいいんじゃないかと。

いつか出るといいな・・・

ではおやすみなさい。
スポンサーサイト

COMMENT

No title

初防衛戦、お疲れ様でした。

巨大箱からは旬の過ぎたアイテムしか出ませんでしたが、
中には初めて取得するものもあったりで、
図鑑が埋まって少し嬉しかったりしてます。

そのうち新しいアイテムが出ることに期待しつつ
また防衛戦頑張りましょうね。

No title

どうもお疲れ様です。

防衛戦の野良はどうしても意思疎通が困難で厳しそうですよね。
各々にバラバラに動いてると拠点の防衛が疎かになりがちになったり、結晶が集まり切らずにギミック動かせなかったりで…
慣れてくれば安定して3周目とか行けそうですが。(1鯖で初見なのに野良で14分台というPTがあったそうな)

取れるレアについては旬を過ぎた物はどんどん流通させた方が良い結果になる事が多いから、その辺の運営の判断は正解だったと思いますね。
やっぱり拾えたら気分良いし。あれも掘ろう、これも掘ろう、って気分になるし。
変に絞ららなければ楽しめるクエになりそうですね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

メンバーリスト
※1:付箋上の名前 … プレイヤーID ※2:カットイン上の名前…キャラ名 (大きいカットインはメインキャラ) <