プロフィール

HTTメンバー

Author:HTTメンバー
SHIP3"ソーン"サーバーで
活動中のチームです。

チームメンバー数…18名
(20141116時点)

訪問者カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

サブキャラのビンゴ埋め

【記事作成:ノトーリアス】

B.G.M~子供の頃に見た夢(エスプガルーダⅡ)

こんばんは。P.Wです。

pso20131223_134201_001.jpg

最近までこんな格好をしていました。
いわゆるエーミール・スタイル(少年の日の思い出)ですね。
ちなみに羽は自キャラから生えているのではなく、ラッピーから生えています。

続きからどうぞ。


報酬が魅力的な今回の裏ビンゴ。
ただし、ちょっと大変な感じもします。

特に

ルベルト「デコル・マリューダの弱点は!?」
ロッティ「実地研修に付き合ってください」
マターボード「忘却の彼方に在り」(14枚目)入手

これらはオーダーをこなすのに時間がかかるばかりか、前提となるオーダーや好感度もあるため
そもそもサブキャラでは出ていない人も多いと思います。

ただ、8ビンゴの景品(エクストリームパス×5)を取らないのであれば、上記3つを無視しても
以下の形で5ビンゴまで比較的楽に達成することができます。

ビンゴビンゴ知ってるかい 子犬の名前は

そしてビンゴに関係ない箇所

・ヴォパル危機一髪クリア
・エメライン「ディープスノーの観察」
・「仮面」の撃破
・「ビオル・メデューナ」の撃破
・クレシダ「ちゃちゃっと海底地域生態調査」

以上もこなさなくて済みます。

年末年始忙しくて時間がない方は、このパターンを目指してみては如何でしょうか。
では、また。


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

メンバーリスト
※1:付箋上の名前 … プレイヤーID ※2:カットイン上の名前…キャラ名 (大きいカットインはメインキャラ) <