プロフィール

HTTメンバー

Author:HTTメンバー
SHIP3"ソーン"サーバーで
活動中のチームです。

チームメンバー数…18名
(20141116時点)

訪問者カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

チーム合併のお知らせ

【記事作成:スピカ】

 こんばんは、チームマスタースピカです。たまには更新しますよ。ええ。

 今回は、このチームにしては大きなお知らせです。大きいけど、手短に。
 先日実装された「チーム合併機能」を利用し、2014/06/15をもって、チーム「わびさび亭」様とチームを合併する運びとなりました。「わびさび」が我がチームに吸収される形になったため、「ひかりもの探索隊」が存続し、「わびさび」を引き継ぐことになります。

 経緯につきましては、まず、「わびさび」側から提案を受け、話し合いの時間を設けて十分に話し合った結果「ひかりもの」と「わびさび」の合併を決定しました。

 「わびさび」様とは以前から交流があり、『PSO2』以前のファンタシースターシリーズから交流のある方々も多いチームです。『PSO2』でも、交流の機会が多くあり、別チームでありながら頻繁にクエストに出かけたりしていましたが、チーム合併機能の実装を期に合併いたしました。

 フレンドチームの方々にとっては突然の発表となってしまいましたが、こちらは以前と変わらずお付き合いしていくつもりです。これからも変わらず接していただければと思います。これからもよろしくお願いします。

 ひかりものは合併によって人数も増え、より一層賑やかさを増しました。チームリーダーの私も未熟なため、ご不便をおかけすることもあるかもしれませんが、より楽しいチームにしていけるよう頑張っていこうと思ってます。元「わびさび」の皆様も、これからも新たなチームの一員として、よろしくお願いします!
スポンサーサイト

COMMENT

No title

な、ナンダッテーーー!?Σ(-∀-;)

No title

目が……目がぁぁ!?

EDIT COMMENT

非公開コメント

メンバーリスト
※1:付箋上の名前 … プレイヤーID ※2:カットイン上の名前…キャラ名 (大きいカットインはメインキャラ) <