プロフィール

HTTメンバー

Author:HTTメンバー
SHIP3"ソーン"サーバーで
活動中のチームです。

チームメンバー数…18名
(20141116時点)

訪問者カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

ひかりものチャットルーム<試験運用>

【投稿者:レオン】

皆さんこんばんは。
DFよりもチームオーダー報告が未達になってしまうことを何よりも恐れているレオンです。
皆さん、昨晩は珍しく静かな夜を過ごしたのではないでしょうか。


唐突な独断で恐縮ですが、
ひかりものチャットルームを設立してみました。

http://www1.x-feeder.info/pso2htt/

まだ手探り状態なので、今後の運営方針などはさっぱりですが、
あくまでも試験運用ということで、原則チームメンバーのみの入室とさせて頂きたいと思います。

入室パスワードは"matsumoto"にしております。
本来ならばチームメンバーだけに見られるように、非公開記事で伝達するべきなのでしょうが、
チームブログのIDとパスワードを覚えてない方もいらっしゃると思うので
一時的な仮パスワードを公開いたします。

管理者用のパスワードは私個人が個別に設定しておりますので
チャットルーム自体の設定は、上記のパスワードでは行えません。


再三になりますが、あくまでも試験運用になります。
PSO2という媒体がない今、他のメンバーとの連絡手段がかなり制限されておりますので
試験的にこのような場を設けさせて頂きました。

夜のお喋り相手が欲しい方など、ぜひ活用してみてください。

ちなみにまだ試しておりませんが、
スマートフォンからの入室もできるらしいです。
VITAからもできるのでしょうか。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

メンバーリスト
※1:付箋上の名前 … プレイヤーID ※2:カットイン上の名前…キャラ名 (大きいカットインはメインキャラ) <