プロフィール

HTTメンバー

Author:HTTメンバー
SHIP3"ソーン"サーバーで
活動中のチームです。

チームメンバー数…18名
(20141116時点)

訪問者カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

メンバー紹介個別記事:カリオン@筋肉勢

※本記事はメンバーの個々の詳細について紹介しています。
尚、投稿時間を調整し、時系列純の記事の並びで後ろに来るようにしております。




プレイヤーIDネーム:カリオン@筋肉勢

1)メインキャラクター:カリオン
個別記事カリオン1

blogrH010002-130310.jpgblogrH010003-130310.jpgblogrH010004-130310.jpg

①種族/性別  : 筋肉 / 男性
②メイン職   : 筋肉
③好きなもの : 筋肉、プロテイン、マッスル、ロマン要素、PTプレイ等
④嫌いなもの : 筋肉に苦手なものなど無い……だが蟹と法撃、テメーはだめだ
⑤Myキャラクターについて 
:カリオンはグラールで生まれました。アークスの人間じゃありません。グラールのオリジナルです。しばし遅れを取りましたが、今や巻き返しの時です
・打撃防御は好きだ
打撃防御がお好き?結構。ではますます気になりますよ。さあさどうぞ、リアユニットのニューモデルです快適でしょう?んああ仰らないで。種族がキャスト、でもヒューマンなんて見かけだけで打撃力は並だし、そこまででもない。HPもたっぷりありますよ、どんな高火力な方でも大丈夫。どうぞ使ってみて下さい、いい肉体美でしょう。余裕の打撃防御だ、筋肉が違いますよ
・一番気に入ってるのは・・・法撃防御だ
ああ、何を!ああっ此処でチャージテク撃っちゃ駄目ですよ!待て!止まれ!ギャアアア
⑥ひかりもの探索隊に一言
:色々未熟ではありますが宜しくお願いします、筋肉だッ!!(`・ω・´)b

2)サブキャラクター:ヴァルナ
個別記事ヴァルナ

①種族/性別  : ヒューマン / 女性
②メイン職   : レンジャー



3)サブキャラクター:Odio
OD10 2


①種族/性別  : ヒューマン(元ビースト) / 男性
②メイン職   : 非常に楽しい魔法剣士(強いとは言ってない

4)サブキャラクター:Purus
プル2


①種族/性別  : デューマン / 女性
②メイン職   : 法撃職中心?上の真っ黒くろすけとは真逆な支援特化

5)サブキャラクター:ヒュプノス
個別記事ヒュプノス1

①種族/性別  : デューマン / 男性
②メイン職   : Zzz_(:3 」∠)_

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

メンバーリスト
※1:付箋上の名前 … プレイヤーID ※2:カットイン上の名前…キャラ名 (大きいカットインはメインキャラ) <