プロフィール

HTTメンバー

Author:HTTメンバー
SHIP3"ソーン"サーバーで
活動中のチームです。

チームメンバー数…18名
(20141116時点)

訪問者カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム



シンボルアート

【記事作成:ノトーリアス】

B.G.M~風の憧憬(クロノトリガー)

お久しぶりです。P.Wです。
もうすぐアルティメットですね。
☆12が標準になっていく時代が来るのでしょうか。
取引不可ということでVH実装当初の☆10を思い出しますが、
あのドロップ率の再来でしょうか。
楽しみでなりませんね。

続きからどうぞ。

今回はいままで作成したシンボルアートを載せておきたいと思います。

ほとんどがトレースの上に、個人宛にプレゼントしたものが多いので
配布は見送らせてください。

欲しい方はお近くの猟犬さんまで問い合わせしてみましょう。

シンボルアート

もっと作っていたような気もしたのですが、よく思い起こしてみると
レオンさんが作ったものの改変が多かったことに気がつきました。

やはりレオンさんは偉大ですね。


COMMENT

No title

シンボルアートって、いつから人をイジる為のツールになったんでしたっけ…

さしみさんがお絵描きチャットで原画を起こし、
それをノトさんがSA化。

このラインが一時期猛威を振るってましたね…
DDos事件が思わぬ事態を招いてしまったようです。

この中ではギュイーンが特にお気に入りかなぁ。
また楽しいSAをよろしくお願いしますね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

メンバーリスト
※1:付箋上の名前 … プレイヤーID ※2:カットイン上の名前…キャラ名 (大きいカットインはメインキャラ) <
