プロフィール

HTTメンバー

Author:HTTメンバー
SHIP3"ソーン"サーバーで
活動中のチームです。

チームメンバー数…18名
(20141116時点)

訪問者カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


解き放て…その秘蔵SSフォルダ!!その2

【記事作成:イクス】


どもども、イクスさんでーす(`・ω・)ノ お元気ですかー。

今回ふと思い立ってSSをブログに上げてみたいなと思ったのですが、生まれてこの方ブログなんて書いたことねぇよ俺・・・!とゆーわけで四苦八苦しながらいくつかセルフ晒ししていこうと思います・・・♪

最初に、VITA画質&拙すぎるテキストで見苦しい記事になってしまうこと最初にお詫びしておきます(/TДT)/

それでは、よろしければ見ていってくださいな~(*>ω<)

※以下、撮影は全てイクスです。

その1!
宇宙を満喫する毛玉1

その2!
宇宙を満喫する毛玉2

その3!
天空お茶の間

マイルームの扉をくぐると、そこには宇宙空間が広がっていました・・・

※バグのようです。部屋の壁と床が丸ごとなくなってしまいました。
でもちょっと幻想的ですね。リリーパ君も嬉しそうにくるくる回っています(*´Д`)
もちろん他の方には普通の部屋に見えるようで、一人だけでちょっと興奮してました・・・変な人じゃないよ?
入りなおすと元に戻ってました。なんだったんだ・・・

やくざごっこ
「おい若ぇの。焼きそばパンと牛乳な」
着流しが実装されたころ、早速893ごっこ?に興じた時の一枚ですね。
手前の青いリーゼントは・・・!?

青春(Hound談)

ダンボーが武者リリーパに捕まって必死にもがいてるようで・・・悲壮で愛らしくて可笑しいのです。

・・・

さて、とりあえずはこんなとこでしょうか!
ここまでお付き合いいただきありがとうございました。
この記事につきまして、なにか問題点等お気づきになりましたらご指摘くだされば幸いです。
              \お疲れ様でしたー(∩´∇`)∩/
ふろー

スポンサーサイト

COMMENT

No title

わぁ、仕事が早いぜイクシオン。
単なる真っ暗な空間を想像しておりましたが、思ったよりも
宇宙宇宙してますね。どんなからくりなんだろう。

スプレ君の愛らしさに心を奪われます…チーム一の癒し系はやっぱり違うな…!

それはそうと893の割りに食べ物が高校生っぽいよオヤビン!( ;∀;)

No title

無限に広がる大宇宙

VitaのSS集とはなんだかめずらしいですねー

やっぱりダンボーと武者リリーパのやつがアレしてるようにしか見えry

No title

お、イクスの姉御きたね。

宇宙に浮かぶちゃぶ台を見ると
なんだかドラえもん的な不思議な暖かさがありますね。
ほんわかぱっぱしてきます。

次回作も楽しみにしておりますよー。

EDIT COMMENT

非公開コメント

メンバーリスト
※1:付箋上の名前 … プレイヤーID ※2:カットイン上の名前…キャラ名 (大きいカットインはメインキャラ) <
