プロフィール

HTTメンバー

Author:HTTメンバー
SHIP3"ソーン"サーバーで
活動中のチームです。

チームメンバー数…18名
(20141116時点)

訪問者カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


【祝】チームポイントランキング初ランクイン!【第7位】

【記事作成:スピカ】

こんばんは。段々寒さが薄れ、すこしだけ暖かくなってきた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

年末には総勢20名のチームとなり、賑やかになってきたところですが、ここでうれしいニュースです。

なんと、2015年2月期のチームポイントランキングで、7位という好成績を収めました!

運営からトロフィーが送られ、チームルームに飾られることになりました。

トロフィー (C)SEGA

PSO2のチームは最大100人まで入ることが出来、チームポイントも一人ひとり上限があるため、人数が少ないチームはこのようなチームポイントランキングで上位に入るのは困難を極めます。現在の所属人数の20人は決して人数が多いチームではなく、これ以上の規模のチームは、現在ship3中で公開されているものだけでも200チーム以上はあります。そんな中で、他の強豪チームを押しのけてTOP10以内に入れたのは、本当に凄いことだと思います。このような賞を受け取れたのは、メンバーの皆さんのお陰です。皆さんのがんばりのおかげで、ここまで来れました。チームを設立した当初は、このような賞とは無縁のチームであり、絶対にトロフィーが飾られることはないだろうな、と思っていました。それが、まさか……PSO2、何があるかわからないものですね。

ともあれ、メンバーの皆様、チームポイントランキングお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。今後とも、ひかりもの探索隊をよろしくお願いします。出来ることなら、このゲームのサービスが終了するその日まで、このチームで見届けていきたいものですね。


おまけ
期間限定クエストにて

期間限定クエストで撮影したSS。おわかりだろうか。普段は砂中に身を隠すブルメッタだが、この映像では屋根の下に身を隠しているのである。もはや何も隠せていない。頭隠して尻隠さず、いや頭も隠せず。
スポンサーサイト

COMMENT

No title

チームポイントって毎月25日締めで集計されるのを
今回初めて知りました。

チームルームのトロフィー置き場も
ハウさんがお風呂代わりに使う以外、使われることはずっとないと思ってましたが、
まさかこんな日が来るとは思いもよりませんでした。

ランキングなんてほとんど興味なかったんですが、
こうして形に残って表彰されると嬉しいものですね。

今度、皆でキコクハグンを持ち寄って
トロフィー前で記念撮影でもしましょうか。

なにはともあれ皆様、お疲れ様でした。そしておめでとうございます。

40年前のDFとの決戦、10年前の龍族との死闘。数々の闘いの日々を送ってきた私にとってこのような賞の受賞は予想外でした…目からフォトんが落ちそうにならんばかりです;;

という松本さんの号泣(?)はおいておいて…思えば長い道のりでした。10にも満たない人数で始まり…必滅を乗り越え…いつしか20人まで増えたこのチームは3鯖で覇を唱えられる程にまでなりました。これからも全力で楽しんでいこうと思います。ですので皆さんこれからもよろしくお願いします🙇

EDIT COMMENT

非公開コメント

メンバーリスト
※1:付箋上の名前 … プレイヤーID ※2:カットイン上の名前…キャラ名 (大きいカットインはメインキャラ) <
