プロフィール

HTTメンバー

Author:HTTメンバー
SHIP3"ソーン"サーバーで
活動中のチームです。

チームメンバー数…18名
(20141116時点)

訪問者カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

ひかりもの断シャリ大会 -第6回結果発表-

【記事作成:レオン】


皆さんこんにちは。

当記事では
2/18より突発的に開催しております、チーム倉庫断シャリ大会の
結果をまとめていきたいと思います。

【第6回】
テーマ:メンバー内で最もドゥドゥ&モニカに愛されているのは誰?
出題者:モカ

期間:3/26~4/1定期メンテナンス開催前

投票結果
 第1位:トマトさん 獲得票数:5
 第2位:ラプラスさん 獲得票数:5
 第3位:スピカさん 獲得票数:1


第6回は、一騎打ちとなりました。

大方の予想通り、アイテム作成に定評のあるラプラスさんと
期待の新星、とまにいさんが接戦となり、最終的に同票となりました。
先に5票を獲得したとまにいさんが優勝となりまんがな。

優勝したとまじいさんには、粗品が送られますので
下記、賞品リストより好きなものを1点選び、
チーム倉庫より引き出してくださいますようよろしくお願いいたします。

賞品リスト
・フラメガッシュ (黄色)
・ホロウワンダラー
・サンタスーツ
・ブラックサンタスーツ
・ブルーサンタスーツ
・オレンジサンタスーツ
・GH470オッソリア紅
・サンタドレス
・ブラックサンタドレス
・ミコトクラスタ雪
・パフュームインカム



次回、第7回の出題者はトマトさんを予定しており、
トマトさん自身は投票する権利を持たないルールになっております。
お時間のあるときに、打ち合わせさせてください。

COMMENT

No title

レオンさん、いつも記事の取り纏めありがとうございます。
チームで一番マッチョ化を望まれているのが
誰かわかったりして…毎回お題が楽しみですヽ(・∀・)ノ

チーム倉庫の片付けもできて一石二鳥ですね。

よぉし、報酬を豪華にして皆のモチベを上げるために秘蔵のメイドドレスをチーム倉庫へ……(  ̄▽ ̄)ウソウソ

No title

ハウさんの秘蔵アイテムはメイドドレスだったのですか…
これは皆さんに広めないと。

見切り発車で始めた企画ですが、
皆さんのご協力もあってなんとか進行しててよかったです。

今後も一緒に楽しんで頂けたら幸いですね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

メンバーリスト
※1:付箋上の名前 … プレイヤーID ※2:カットイン上の名前…キャラ名 (大きいカットインはメインキャラ) <