プロフィール

HTTメンバー

Author:HTTメンバー
SHIP3"ソーン"サーバーで
活動中のチームです。

チームメンバー数…18名
(20141116時点)

訪問者カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

ひかりもの断シャリ大会 -第11回結果発表-

【記事作成:レオン】


皆さんこんにちは。

当記事では
2/18より突発的に開催しております、チーム倉庫断シャリ大会の
結果をまとめていきたいと思います。

【第11回】
テーマ:アメコミ調になって、X-MENに混ざっても一番違和感なさそうなのは??
出題者:Hound

期間:4/28~5/7定期メンテナンス開催前

投票結果
 第1位:カリオンさん 獲得票数:6
 第2位:アイシャさん 獲得票数:4
 第3位:ラプラスさん 獲得票数:2
 時点:モカさん


アメリカンヒーローナンバーワンは、カリオンさんに決まりました。

XMEN+肉

ウィニィィィィィィングマッソォル!!




では、
次回お題は、カリオンさんからの出題となります。


残りも少なくなってきましたが、
皆さんご協力ください。

賞品リスト
・フラメガッシュ (黄色)
・ブラックサンタスーツ
・ブルーサンタスーツ
・オレンジサンタスーツ
・GH470オッソリア紅
・パフュームインカム

解き放て…その秘蔵SSフォルダ!!その2

【記事作成:イクス】


どもども、イクスさんでーす(`・ω・)ノ お元気ですかー。

今回ふと思い立ってSSをブログに上げてみたいなと思ったのですが、生まれてこの方ブログなんて書いたことねぇよ俺・・・!とゆーわけで四苦八苦しながらいくつかセルフ晒ししていこうと思います・・・♪

最初に、VITA画質&拙すぎるテキストで見苦しい記事になってしまうこと最初にお詫びしておきます(/TДT)/

それでは、よろしければ見ていってくださいな~(*>ω<)

続きを読む

採掘基地防衛戦:侵入

【記事作成:スピカ】

一ヶ月以上更新がないことで広告が表示されてしまった当ブログ。
別にこのチームにPSO2やってる人がいないわけではありませんよ?ただ記事を書いている時間でゲームを遊びたいだけなのです(キリッ)

という冗談はさておき、今月26日に防衛戦の新パターン『侵入』が実装されました。
もともと難易度が高い防衛戦が、さらに難易度を上げて登場です。

難易度が上がったことにより野良も身内の防衛も阿鼻叫喚、といった様子ですが、きっと『襲来』のように楽に攻略できるようになるコツがあるはず。今回の記事は、まだまだ不完全ですが『侵入』の攻略のポイントを考察してみようかと思います。

続きを読む

うぉんどらばぁず(はぁと)

【記事作成:スピカ】

 こんにちは。とっくのとうにあけましておめでとうございます。スピカです。
 
 世間では今日からセンター試験のようなので、高校生の人は(読んでる人いるかは知らないけど)アビⅢ落としても試験には落ちぬよう気をつけてください(もっとも今日こんな記事読んでる時点で以下略)

 さて、PSO2では先日15日に『創るものと護るもの』のアップデートがあり、クラフトや新緊急などさまざまな要素が実装されました。バランス調整もあり、ブレイバーがさらに強くなったり、テクターの「ウォンドラバーズ」が大幅に強化されたりしました。

 私のメインキャラは殴りテクターなので、ウォンドラバーズの修正は素直にうれしいです。以前はほとんど使いどころがないスキルだっただけに、どれくらい強化されてるか気になるところ。というわけで、さっそくウォンドラバーズを取得し、使ってみました。
 
 以下、使用してみたあとの雑感。

続きを読む

採掘基地防衛戦 Q&A

【記事作成:スピカ】

 先日配信された緊急クエスト『採掘基地防衛戦』の疑問をQ&A形式で答えていくコーナーです。
 下の方の記事にも他の方が書いた防衛戦の記事があるので、そちらも参照されたし。

続きを読む

メンバーリスト
※1:付箋上の名前 … プレイヤーID ※2:カットイン上の名前…キャラ名 (大きいカットインはメインキャラ) <